うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

ひたすら写真アップ

2007年06月04日 | うさぎ

今日はうさんぽ会の写真をひたすらアップします。

 

 写真提供:プリンさん

愛し合う二人? と ムッチムチのももチン

 

スリムになったマロンさん(不思議な光景w)

 

ルルちんとジィさん (サークルにピントが合ってる・・・_| ̄|○)

 

黄昏れるマロンさんとももチン

 

かめぞうとツーショット

 

目を瞑っているかめぞう(ちょい不気味www)

 

ナナたんに襲い掛かる野獣2匹

 

保冷剤の上でクールダウン中

 

カメラ目線のぷ~様

 

プリンさんの側でナデナデを待っているマシューさん

 

 写真提供:うさマロさん

ちょっとカッコイイももチン

 

 写真提供 : うさマロさん

ちょっと情けないももチン

 

なぜか口の周りがベチョベチョに濡れているナナたん(www

 

ぷ~ママさんに頂いた手作りのパン (メロンパン最高!!)

 

プリンさんに頂いた葉つき人参&うさマロさんに頂いたパセリを食べるももチン

 

 おまけ 

4月の大阪のうさんぽ会でプリンさんが撮った写真なんだけど、あまりにナイスショットなのでご紹介。

 

 写真提供:プリンさん

ルルちんとももチンの決定的瞬間!!

 

 ルルちんの激しい攻撃にすっかり戦意喪失しているももチンにポチッと・・・w

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔 (かっぱ)
2007-06-04 12:37:11
みんな、とってもいい顔してるね。
ももチンも自然ないい顔してる。
ところで、akkom家では、U字溝はご購入されました?
リリたんと、仲良くはまってる写真がいいね~
返信する
ナナたんww (プリン)
2007-06-04 15:40:56
んもぉ~akkomたんったらっ!
口がベチョベチョとか言わないのぉーー!!ww
ほんと何してあんなんなったんだか。。。

うさマロさんが撮ってる半顔のももチン、めっちゃイケメンやわ~!
どすこい雰囲気が消されてるww
同じウサでも全然撮る人で変わってくるから不思議~
あ、でもルルちんだけは同じかも?
アップ写真めっちゃかわいい~~
人のブログでもわが子がかわいいだなんて・・・親ばかバンザイw
返信する
Unknown (ミル)
2007-06-04 17:48:28
眼福な写真ばかりでいいですね~
U字溝・・いいですね。
それにしても、いいお天気でよかったですね。
みんな、お日様に輝いてますもん。
ももチンおとなしくダッコされてるね~
いいな~
返信する
U字溝 (nona)
2007-06-04 21:06:10
U字溝にはまってる(っていうか、はまってない)写真、サイコーです☆
ももちんは、それでいいのかな?きつくないのかな?

どのうさぎさんも、大人しく溝にはまっているのが不思議に思えます。

返信する
いいお顔 (ゆき@もちゃんとちろりん)
2007-06-05 00:00:37
この日は天気がよくてみんな(カメさんも含めて)
いろんな表情で輝いてますね♪
最後のおまけ写真はももチン、がっつり
つかまっちゃってまぁ~
されるがまま!?
これって体の大きさとは関係ないようですね。
返信する
最後の・・・ (うさ麦)
2007-06-05 01:42:09
衝撃画像に思わずプッ!と吹き出してしまいましたよ(>▽<;;
されてるももチン、らしくない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
土管もいいけど、コレ見てるとU字溝もいいですね~
心が揺れまする・・・( ̄ヘ ̄)
返信する
足が~ (ちず)
2007-06-05 07:30:21
ももちんの足もビローンと伸びてる~
その足たまらなく、好き~~♪

ももちんとかめぞうちゃんのツーショットもいいね!
衝撃写真が満載で毎度楽しませてもらってま~す
返信する
すごすぎです! (あるちゃん)
2007-06-05 13:37:10
最後の写真!禁断の愛って感じよね!
愛情があれば・・・何とかならないか・・・。

U字溝にはまってる写真も可愛いです!
返信する
わぁ~ ()
2007-06-05 16:11:55
うさんぽ会の写真って、見渡す限りうさぎさんで、もうどうしようかと思いますヨ。
ももちゃんも楽しそうですね。やっぱり自然の中で友達たくさんと遊べるのって、いいなぁ…。

ら、ラストの写真にビックリです。
も…ももちゃんったら…ルルちゃんと仲良しスギ!
可愛すぎる…。
返信する
お返事 (akkom)
2007-06-05 16:46:12
かっぱさん

リリたんとのU字溝ツーショットは本当に可愛かったんだよーーー。
ただ、私のデジカメのバッテリーが切れちゃって皆に写真もらったんだけどね(ww

U字溝、うちも近々に買う予定よ~。かっぱさん家はどうする?
最近購入してる人多いよね~

プリンさん

ププッ・・・ナナたんファンが見ていませんように(ww

他の人が自分のウサを撮った写真って何だか新鮮だよね~。
自分で撮るといつも同じアングルになりがちなんだけど、こういう角度で見るとまた可愛いなあ・・・って気づかされる事もあったりするよね。
この写真のルルちん、私も好きよー。ピント合ってたら良かったのにっ(泣)

ミルさん

U字溝、暑い夏に向けてミルくんにもどう?
例の赤い毛布を引いてあげたら一発ではまってくれそうじゃない?
あ、でも毛布引いたら涼しくないか・・・汗

ももチンの抱っこ、教えてもらったとおりにしてるんだけどやっぱり家では出来ないや・・・。
私には無理かも。

nonaさん

ももチンのお尻、飼い主と同じで超ビッグだから半分はまったあの体勢の方が楽なのかもーーwwww
でも、ピチピチにはまった体勢も気持ちがいいみたいで、結構長い間はまってたよー。
ピチピチ感が堪らないみたい(www

この日は結構はまる子が多かったけど、ダメな子は全然入らないみたいよー。
重たい巨大なオブジェになってしまった・・・ってうさ友さんもいるよ(wwww

ゆき@もちゃんとちろりんさん

うん、からだの大きさって関係ないっぽいよー。
体の大きさはダントツで勝ってるのに、小さい子に乗られる方が多かったかも(汗)

ほんと太陽光の下だとうさもカメも輝いて見えるね~。
特に日光浴びると元気になるらしいリクガメは見る見る活発になっていって笑ったよ~

うさ麦さん

ルーくんにも買っちゃおうよ~。
パオ美さんとツーショットではまってくれるかもよ~。
あ、でもまたきのぽんとバトルになっちゃうね(wwww

ルルちんとのカクカク写真、ももチン全く抵抗してないよね。それでいいのか、男だろ!って感じ(www

ちずさん

楽しんでもらえて嬉しいよ~。
今度はちゃんとデジカメをフル充電して行ってもっと沢山撮ってくるね~。

私もこのピーンって伸びた足、大好きよー。
なんか可愛いよねっ。
フカフカの足の裏とかニギニギしたいなーって思うんだけど、足触ると起きちゃうからダメなんだ~。
残念だわ。

あるちゃんさん

プリンさん家の3兄弟、顔だけ見てたらみんな女の子みたいなのに、全員男なんて本当に残念だわ(www

私もルルちんとももチンのカクカク写真沢山撮ったのに、こんなナイスな写真一枚も撮れなかったの。
プリンさんって写真上手だよね~

尚さん

ほんと他の人のうさぎ見てるだけでも楽しいかもーー。
ももチンが楽しんでるのかどうかはイマイチわかんないけど、飼い主は超楽しいのは間違いないよ(w

ルルちんとももチン、結構何度もカクカクしてたよー。
これって仲良しなのかなあ・・・ちょっと違う気もするけど笑えるからいっか(wwww
返信する

コメントを投稿