うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

現実逃避

2006年12月27日 | うさぎとオカメ

今年もあと残すところ4日・・・。 年賀状は書きましたか? 大掃除は進んでますか? 

私はどっちも手付かずです。 

 

今日、やっーと年賀状を買ってきました。 それだけで、年賀状は

終わった気分になっているからオソロシイ・・・w

 

そして、今日も現実から目を逸らしてブログを書いています。

 

********************************************************************

 

年末で何かと忙しい私を気遣ってか(?)、二人きりで遊ぶ兄と妹・・・・。

 

 

少し遠いのでズーム機能を使って撮ってみました。

 

 

ぬぉーーーっ! チュウしてる!!

 

 

次はトッティーが毛づくろいのような仕草を・・・。

可愛いな~っとますます現実を忘れて写真を撮り続けていると、

 

 

あ。。。トッティーがカメラに気付いて凄い勢いで突進してきた!

 

 

レンズに激突されながら取った渾身の一枚です(wwww

 

 これから窓拭きをします!やる気はあります。多分・・・します・・・・・。

            絶対出来ないと思う貴方はポチッと・・・w

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき@もちゃんとちろりん)
2006-12-27 12:51:13
おー!チューしちゃってる!!
ほんと仲のいい兄妹ですね♪
プライバシーは守って欲しいのね、トッティーちゃん

29日まで仕事なので30日に大掃除しようかと
思ってます・・・でも掃除苦手なの~
返信する
同じく (のんたん)
2006-12-27 13:13:55
年賀状を買ってきただけで、ほとんど終わった気でいます(汗)

使う写真は干支に関わらず、当然うさぎですよねWW
返信する
Unknown (みゅ~)
2006-12-27 18:38:18
おぉ~、仲良しだねぇ~♪
ほのぼのする1枚。ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
本当に鳥とうさぎの愛も存在するのね~。

_・)ぷっ、(/ ̄3)/ チュ~★してる画像は、
トッティーちゃんが、ももチンのお鼻をほじってるよーにも見えたりして・・。
毛づくろいでは、ももチン完全に「やって~」って
頭差し出してるねっ。

ちなみに、私も現実逃避組(仲間~)だよ。
今日もうさんぽ行っちゃったし・・。
誰か大掃除してくんないかなぁ・・。/face_setsunai/}
返信する
わぁお (ユイ)
2006-12-27 18:44:30
すごい~!!トッティちゃんとももチン、キスしてるぅ

akkomさんにナイショでしてたのね~。でもすごく癒される写真が撮れてよかったですね♪

うさぎとインコって仲良くできるんだなぁ。信頼関係ができてるからなんだろうね

うちもオカメさん飼いたくなってきた・・・
返信する
う~ん・・・ (kaokao)
2006-12-27 21:23:27
いい写真だなぁ~
なんだかほのぼのと心温まるよね
いつもは今頃慌てて始める年賀状だけど
今年はクリスマス前に仕上げてしまいました
そしてもうポストへ投函
我ながら優秀だわ~
我が家は表書きも手書きなので大変だけど
私は旦那のの分まで頑張りましたわさ
akkomさんも来年はお早めに~
返信する
現実逃避 (メレンゲ)
2006-12-27 21:31:22
年末年始は大嫌いなメレンゲです。

トッティーとももリンちゅうしてる(*´ェ`*)ポッ
なんて絵になるんだろう・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
それにしてもトッティー、すごい突進ですねwww
渾身の一枚、しかと見届けましたb

ちょっとはやめですが、一応・・・
「良いお年を(o*。_。)oペコッ」

返信する
年賀状って (ぶう~)
2006-12-27 21:32:04
テンション下がりますよね
まるでやる気なし

彼がはやくしあにと怒るので
なんとか終わりました

みんなやっぱめんどくさいんだよね
よかった 私だけでなくて....
返信する
うぉ~ん! ()
2006-12-27 22:33:00
ももちゃんとトッティちゃん、可愛い
内緒話してるみたいだ!!
トッティちゃんが「何撮ってんのよ!」なんて来るあたり、いいムードだったんでしょうねぇ。
さしずめakkomさんはパパラッチ??

私も年末の準備は一切してないです(笑)
母の「大掃除なんかせんでも、年は開ける」は名文句だと思います。ハイ。
返信する
うふっ・・ (ダンボ母さん)
2006-12-28 09:04:35
あ~、ほんといい写真だぁ・・

そりゃ~、現実を忘れるのもわかる!!!!

ボケ~っとしてる私でも、
年賀状は、早々と24日出しましたよ。(100枚)
妹の分70枚、両親の分30枚も印刷しました

私が頑張ったように見えるが、一番頑張ったのは、
プリンターだね。お疲れ様でした
返信する
やっと。 (のん)
2006-12-28 10:03:01
仕事納めも終わり、今日から8日までお休みな私♪

手始めに寝てます(*´艸`)

で、布団の中で蠢きながらコメントを送ってるのですが…

こんな私が掃除できるのか!?

昨日まではしようと思ってはいたものの…今は全くやる気無し(*´艸`)

お年賀は病気したので、お休み中に済ませましたよ(笑)

表は汚い手書きだけど、気持ち気持ちと…

自分で自分を励ましたよ!

akkomさん、まさかすごい二人(羽)のショットを狙ってて遅くなってる?(笑)
返信する

コメントを投稿