うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

公園の別宅

2007年04月25日 | うさぎ

公園の植え込みの側は日陰になっていて涼しいようで、

 

 

ももチンの休憩の定位置になってます。

 

 

こんな風に体を半分植え込みに入れたり、

 

 

植え込みの下に横たわって休むのがいつものパターン。

 

 

そんなももチンですが、この前のうさんぽでは、

 

 

公園のど真ん中で突然、寝そべってしまいました。

 

 

これ、野性だったら確実に

捕食されます・・・・

 

上空にはトンビが旋回してるのに、怖くないのかなあ?

あ、トンビも3kgのうさぎは重くて持ち上げられないか?(wwww

 

 

立ち上がって遠くを見るももチン。 プレイリードッグみたい(w

 

 

反対側も見て・・・

 

 

ひっくり返りそうになってました。 プッ・・・。

 

 どこまでもドン臭いももチンにポチッと・・・

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偵察 (メレンゲ)
2007-04-25 11:10:02
偵察してるときのウサギってなんでこんなにかわいいんでしょう
この、反対も~の写真がツボでしたwww
あのひねり具合
返信する
ごめんなさい (メレンゲ)
2007-04-25 11:13:42
送信になってしまいました(;´Д`A ```
多重コメントおゆるしください><、

ももちんもだいぶうさんぽに貫禄がでてきましたねっ(?)
縄張りになったんですね。よかったぁ。
でも、トンビこわいですねぇ;;
きをつけてください
ハッチはよく、偵察して上を見て上を見て上を見て・・・アッ-
後ろに尻もちつきますwww
かわいいですよぉ(*´ェ`*)ポッ

あたしの熱は、インフルエンザでした;;
40℃こえたため急いで病院にいったら・・・
なのでテストもうけれなかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
一週間は学校を休まなきゃいけないそうです。
やっと起き上がれるようになったのでももチンに癒してもらいました
返信する
ポポポ (ユイ)
2007-04-25 11:47:04
うさんぽ中のももチンのかわいさが際立つわ~。

ももチンって動作がすごくかわいいよね。ももチンらしい性格が出てて私も一緒にうさんぽしたいな~。
公園で別宅もできたのね。いつかトッティちゃんにも教えてあげないと!

腹ばいになる前って結構走りまわった後?以前、ニコが初うさんぽで暴走したときに急に止まって腹ばいになって息切れしてたことがあったんだけど・・・。
返信する
うははは! (spur)
2007-04-25 13:03:50
ももちゃん かわいい。かわいすぎです!
うささんには緑が似合いますね♪
沢山運動して 健康によさそう!
頻繁にうさんぽしてるんですね。

おっとっと…って、ぽぽもなります~
立っちできるようになった頃は
得意げに立とうとして勢い余ってユラリ。

返信する
可愛い~ (あるちゃん)
2007-04-25 14:06:06
最後の写真めちゃ可愛いです!
やっぱりバランス崩したのかな?
それにしても何がきになったのかな?
返信する
頼もしい~~ (ちず)
2007-04-25 15:31:02
うさんぽでゴロリンできるなんて、ももチン慣れてますね~
優雅だわ~♪
セブンもバルコニーの真ん中で寝転ぶ時、カラスに襲われたりしないか、私の方が心配してます。
野生では、ももチンもセブンもヤバイですね。。。

たっちで左右確認何が気になったのかな?
体やわらかいのね~
返信する
ももチンは・・・ (うさ麦)
2007-04-25 17:27:45
3kgあるんですかー大きいな~(o ̄∇ ̄o)
トンビのことはよく分かりませんが、カラスの方が遭遇する確率高そうですよ(>▽<;;
よろけるももチン・・・可愛すぎッ!(≧∇≦)ノ
返信する
おっとっと♪ (プリン)
2007-04-25 17:29:41
なるなる~~~危ない!って一瞬思っちゃうんだよねw
ももちん、さすがだわ~外にも別宅ができたのね♪
誰にもとられないようにチッコ飛ばしまくってマーキングしとかんとww
トンビって。。。どんな鳥??
カラスとは違うんだよねぇ?
返信する
おっとっと♪ (みゅ~)
2007-04-25 20:41:52
ふふっ、立っちして ̄(・ x ・=) ̄キョロキョロ ̄(=・ x ・) ̄して
おっとっと・・ってロッぴょんもよくなるよ~。
しかし反対側見てるももチン、首がぐい~んってすごい後ろ向いてるよね~。。゜(゜ノ∀`゜)゜。
何見てんだろーね・・。( -_-)--->
でも、おサルさんの次はプレーリードックですと!?
いろんなモノに似てるももチン素敵♪
次は何になれるかなぁ~(○´艸`)クスクス
でも、ど真ん中に寝そべれるよーになったなんて、
すっかりうさんぽ慣れしてきた証拠だねっ。(v^ー^v)
ももチン、トンビに誘拐されないよーにね~
返信する
すごい~ (ゆき@もちゃんとちろりん)
2007-04-26 00:58:39
お外の別宅でくつろげるなんて余裕だね!
体をひねってるももチン可愛い~
ちゃんと危険がないかチェックしているんだね。
もちゃんもたまに首をひねることがあるけど
ここまでのは見たことないや。
体が大きくてもトンビには気をつけてね!
返信する

コメントを投稿