うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

♪うれしはずかし初カクカク♪

2006年01月23日 | うさぎ


昨日夕方、
『初カクカク』しました。


お相手は、



ちょっとジェラシー(w


足をブラブラさせると
ももが追いかけてくるので
面白くて遊んでいると、

突然、

カクカクカクカクカクカクカク!!!

と物凄いスピードで


ナニナニしたそうです・・・・。





私の前で
披露してくれる日が楽しみです。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~(//・_・//)カァ~ッ… (のん)
2006-01-23 16:31:10
デビューが旦那様だなんて…

JAM姫も男の人にしてた(笑)

ま、それはわかる。

でも、なぜにakkomさんじゃなくて旦那様に!?



「てめぇ~、格下だよ♪」って言ってたりして(笑)



ってことで、akkomさん宅では

  1位 akkomさん

  2位 もも様(俺様)

  3位 旦那様

     と、位置づけられたわけですね
返信する
わ~おv ()
2006-01-23 19:05:48
ついにデビューですかッ!!

しかも、初めての人は旦那さん。

今日はお赤飯炊いてお祝いしないとですね~。



しかし・・旦那さんって事は、下克上ですか。



ウチのさくらは・・・いつすんだろう・・・
返信する
あ~あ (maruko)
2006-01-23 20:25:31
一度相手を決めると、浮気はしないんじゃない?僕の彼女は今のところ、うさちゃんの縫いぐるみだよ。時々、ママの周りをぐるぐる回ってみたりもするけど。
返信する
おぉ~~! (Mumu)
2006-01-23 22:10:48
ももたん更に大人に(≧∀≦)ъ

旦那さんもビックリしたでしょうね~(*^m^*)

でもカクカク相手って男同士とかってのは関係ないんだね~。



くうもその内するのかな(*^o^*)ドキドキ

いつまでも子供だと思ってると、ビックリしちゃうね
返信する
お返事 (akkom)
2006-01-24 13:20:27
のんさん



JAM姫の初お相手はのんさんじゃなかったのね・・・(w

カクカクって、順位付けの目安になるの?

私は好きな人にするものだとばっかり・・・

じゃあ、お相手はこれからも夫に任せるか~?

だって、私、一応『ボス』ですから!!



尚さん



お赤飯、今日買ってきます(自分で作れないダメな私・・・

さくらタンの初・・・は何時になるんだろうね。

そして、相手は誰か!

さくらを溺愛する尚さんの父上様だったりして・・・(ww

でも、順位けがあるとしたら、ターゲットは尚さんか母上? 尚さん家の愛のバトルの行方、気になります。



marukoたん



へぇ、一度決めた相手は変らないのか~。

さすが、maruko兄さんは物知りだな~。

marukoたんの縫いぐるみの彼女ちゃんは可愛いの??僕も、akkom夫よりも可愛いうさちゃんのほうがいいな~。



Mumuさん



ほんと、ももと夫はいつもイチャイチャしていて『ホモ達』と私は呼んでます(w



くうちゃんのカクカクデビューは何時かな?

女の子もするんだもんね。

hiroさんところのポップたんはhiroさん旦那様が何時もお相手らしいよ。

ってことは、くうちゃんの場合、Raouさん??
返信する
男になりましたね。 (ばんちょー)
2006-01-24 18:55:34
ももちゃん・・・・男になったんですね・・・・。



ウチも妖精だと思っていたるでぃが、いきなり「カクカク」始めた時はショックでした。

何か、子供のいけない場面を見てしまった感じで・・・。

しかもそのスピードがハンパなかったので更にショックでした。本当に!!



今は発情期以外めったにやらないのですが、その都度「なでなで攻撃」に変更されてて

ちょっと肩透かし状態になってます。



akkomさんはどうかな?ショックかな?喜ぶかな??
返信する
ありがとうございました。 (ばんちょー)
2006-01-24 19:16:42
遅くなりましたが、るでぃの心配をしていただき、ありがとございました。



●いっぱい出て、いっぱい食べてます(*^^)v

返信する
おとなの階段 (ユイ)
2006-01-25 00:33:02
ももちゃん、オトナの階段登ったのね・・・。久しぶりにももちゃん見ましたが大きくなったね!!頼もしいです♪ちなみにマロはカクカクを忘れています・・・オトコを忘れてるのかなぁ~。
返信する
お返事 (akkom)
2006-01-25 11:30:24
ばんちょーさん



確かに、妖精がカクカク始めたら驚くよね~。見てはいけないもの・・・っていうの解るよ~っ。

夫も同じような感想を述べてました・・・。

いつまでも子供と思うなよ!ってヤツです(ww



ところで、るでぃ君、本当に良かったね~。

沢山食べて沢山●することが、当たり前だけど、有り難いんだよね~



ユイさん



久しぶりに見たら、巨体になってて驚きませんでしたか?(w

順調に成長している以上に成長し続け、とうとう新しいケージを買う羽目にもなりました。



ところで、マロたん、少しづつ元気を取り戻しつつあるようで、体重も増えてきて本当に良かったですね。(ブログをいつも読み逃げしておりました・・・)一日も早く全快することを祈ってます
返信する
ももちゃんも (hiro)
2006-01-25 16:36:46
そうですか、ももちゃんの最初のお相手は旦那様でしたか

自分にカクカク攻撃がきたら、嬉しい反面ビビッちゃうほど迫力あって、

「もう結構です」と思うけど、

旦那様ばっかりにいっちゃうと、嫉妬の炎が燃え上がるぞぉ~。

がんばれakkomさん
返信する

コメントを投稿