うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

疑心暗鬼

2005年12月07日 | うさぎ


ここ3,4日、ももが異様に大人しい。

TV台の上で
シッコは飛ばさないし、
マーキングも無し。




さてと、偵察に行くか・・・




ふんふん、異常なしだね。


てな具合で、
ティッシュ片手に準備万端の私が
拍子抜けするほど。
 
嬉しい事だけど、
 
ももに限っては
 
何か裏がありそうで恐い。
 



『何?シッコしてないよ。



ももはお利巧さんになったのか、

嵐の前の静けさなのか。

神のみぞ知る。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに… (ミカコ)
2005-12-07 12:20:29
ももちゃんが良い子になってるせいか

ココが初の意図的飛ばシッコですよ~。

やられましたよ。高い所からやられると

きついというのが良く分かりました。

ももちゃん、良い子になったのね~。

ココと一緒に良い子道を驀進しましょ
返信する
こんにちは! (あるちゃん)
2005-12-07 13:54:49
毎日おしっこ飛ばしはしないのかもね!

それならお掃除も楽でいいよね!

なずは興奮すると右耳が真横に持ち上がるんです。癖なのかも?
返信する
えっ? (プリン)
2005-12-07 15:53:00
もう終わったん??はやっ!!!

ももちゃん~~~どういう心境の変化なのぉぉおお??

あっけにとられたがなwwぎゃははっ



akkomたんにとっては一安心かしらん?

いや。まだまだ油断禁物ですな?w
返信する
むむ・・? ()
2005-12-07 15:56:33
すごいじゃないですかッ。

でも、そこで油断すると・・・ってトコロが怖いんですよね・・・。

ラストの1枚のももちゃんの顔がカワイイですねン。

「ん?なぁに?」

って聞こえてきそう。
返信する
ドキドキ (hiro)
2005-12-07 17:52:19
う~ん、裏があるのかないのか・・・・

とりあえず一安心しといて、次の嵐に備えて心身ともに休んでおきましょう。

もう十分に“自分の場所”と安心して、ちっこで主張しなくてよくなったのかな?



日に日にももたん凛々しいお顔立ちになっていくね。頼もしい感じになっていくみたいだよ

返信する
今日か明日か (hiro)
2005-12-07 18:00:45
う~ん、裏がありますかねぇ~

「今度はするんじゃないか」と気に病むより、「いつでもこい!」と大きく構え、とりあえず【嵐のその日】の為に心身ともにお休みください。





ももたんのお顔も、だんだん頼もしいお兄ちゃん顔になってくみたいで、akkomさんのナイトになる日も近いかもよ 根拠ないけど
返信する
お返事 (akkom)
2005-12-08 11:31:05
ミカコさん



ココちゃんも初シッコ飛ばししたのね~。

ほんと、アレって実際やられてみると、

ダメージの大きさが半端なく大きいよね(w

このままココたんみたく良い子になってくれると

いいけど、どうなることやら・・・。



あるちゃん



ほんと、アレっきりなんで安心してよいのか、

これから本格的に始まるのか、初めてのことで

判らない事だらけでチョイ不安・・・。

なずちゃんの左耳が立っちゃうクセ、

可愛くて好きだわ~



プリンさん



ルルもナナが来てから飛ばし始めたって言って

なかったっけ?

ある日突然、何かがキッカケでまた再開しちゃい

そうじゃない?

そのキーが一体何かわからないから恐いのよぉ



尚さん



そうそう、オシッコ以外にも、トイレアタックや、

ゲージを齧ったりもしなくなったの。

あんなに毎日悪い事ばっかりしてたのに、どうして?

って喜んでいいはずなのに、逆に不安で(w

絶対何か企んでる!



hiroさん



そうだね、大らかな気持ちで接する事にするね。

ももがTV台に登ると、私が殺気立つから、それが

ももに伝わってるのかもしれない。



ももが私のナイトに! その根拠のない想像、

頂きます(w
返信する

コメントを投稿