うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

うら暮らカレンダー

2006年09月26日 | うさぎ

もものご飯と一緒に、【うさ暮らカレンダー】が届きました。

 

 

早速ももチンの掲載場所を探すと、10月28日(日)でした。

 

 

10月の表紙は可愛いネザー。 写真もとても綺麗。

こんな風に自分ちの子が表紙になったら嬉しくて、私だったら踊り狂うかもしれない・・・w

 

一応、ももチンにも見せようと思って呼ぶと、

 

 

それ、兄ちゃんじゃないってば(w

しかも、チミは呼んでないし!(お約束)

 

ももチンはと言うと、

 

 

カレンダーを踏みつけ、一緒に届いたオヤツに突進・・・。

 

まあ、ももチンにとってはカレンダーなんてどうでもいいよね。

毎日が日曜日みたいなもんだ。

 

知り合いのうさちゃんも沢山載ってて、見てるだけで本当に楽しいカレンダー。

来年まで綺麗に保管しておかなくちゃ・・・袋に仕舞おうと思ったら、

 

 

知らぬ間にヤラレていました・・・

 

  仕事が早いトッティーにポチッと・・・

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッティー (花子)
2006-09-26 12:59:58
さっすがー(爆)akkomさんにしてはちとショックかもしれないけど、一時の具合の悪さはどこへやらすっかり元気になったんだな~って思ったわぁ。トッティーの健康バロメーターはイタズラだって勝手に決めてたり

このカレンダーは前に本屋で売ってるのを見たんだけど、中身はこうなってるんだね~

1日毎に色んなうさぎさんの写真が掲載なんだ ももチン、イケメンに写ってるよ 

来年akkom家では、このカレンダーだけ年がら年中10月のままな予感。
返信する
花子さんへ (akkom)
2006-09-26 13:22:39
トッティーはもう元気イッパイ!

少し具合が悪いぐらいが丁度いいのかも・・・(w

ほんと、トッティーの元気の証が悪戯って言うのも困り者だけど、

健康で居てくれることを感謝しなくちゃね。

カレンダー、1年中10月っていいね~。

花子さん、ナイス!(wwwww
返信する
早くみたーーいっ! (プリン)
2006-09-26 15:09:33
akkomたん、もう買ったのね~~!!!

どど?うちのルルちんおった~~?

一瞬モモちゃんがどこにおるんかわからんかったがなwww

トッティー!間違ったトコ教えないでよっww

10月28日って誰かの誕生日だった記憶あるんだけど誰かわからんわ~ぎゃははっw

akkomたんも、うさ暮らをナナに齧られた私の気持ちちょっとわかってくれた~~?w
返信する
わお~♪ (kaokao)
2006-09-26 19:43:23
ももちゃんカレンダーデビューなのねいいないいな

ちなみに10月の表紙のネザーは

「うさぎのまつ毛鳥の声」のはちくんです

知ってるうさちゃんたちがいっぱい載ってるんだね~

本屋さんで売ってるのかな?

早速買ってこなくっちゃね~
返信する
Unknown (まひる)
2006-09-26 20:30:44
あはははは(*^▽^*)トッティーちゃんに

またまた やられちゃった(笑)

仕事で疲れて 帰って来ても

ここのブログで 生き返っちゃうわ!!

元気100倍(*^^)v

「トッティーのオロナミンC」とか

ブログ開設して欲しいくらい(*^。^*)

悩みなんか 聞いてくれちゃったりして(笑)

とんでもない 答えかえって

きそうだけどね(*^m^*)

ももちゃん確認したぞ!!

うーは 9月の17日「うーたん」です♪
返信する
おお~ ()
2006-09-26 22:30:08
カレンダー届いたんですね~!

ももちゃんがカレンダーに載ってる!!

やっぱり飼い主冥利につきますよねぇ、そういうのって。



にしても、トッティちゃん…仕事、速すぎ
返信する
いいな~ (ゆき@もちゃんとちろりん)
2006-09-26 23:32:34
うさ暮らカレンダーは今年知りました。

来年はがんばってみようっと!



お顔を少し曲げているトッティーの

ボケっぷり、ステキです
返信する
素早いね (ゆき)
2006-09-27 10:38:51
ももちゃん 可愛く載っているね

来年は ミーミーも挑戦しようかな

トッティー お仕事が速いね

自分も記念に残りたかったのかな(笑)

オカメカレンダーって有るのかな?

返信する
Unknown (まつりカカ)
2006-09-27 13:18:10
いいナ♪いいナ♪

うらやましい~(^^ゞ

うちも来年がんばってみようかな。

一生ものだわ~大切にねん(*^^)v

あ、でももうヤラレたかww

返信する
早速ですね! (あるちゃん)
2006-09-27 14:33:46
あらあらちょっとの隙にトッティーちゃんに印付けられちゃいましたね~

さすがは仕事早いですね!
返信する

コメントを投稿