うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

おうちで週末

2007年12月11日 | うさぎ

週末、夫ちゃんが風邪でダウンしました。 

隣の部屋でゲホゲホいいながら寝ていたのですが突然「イテっ!」と叫び声が・・・。 ももチンが何かヤラカシタに違いないとカメラ片手にワクワクしながら(←ここポイントw)飛んでいくと、

上から目覚まし時計が降ってきて頭を直撃したそうです。(夫ちゃんの枕元に転がる白い物体が目覚まし時計です。)

 

容疑者と現場検証の写真をパチリ(wwww

 

 

私は暇だったので、

一日中デコって遊んでました。 真ん中の白い丸の物体の正体は、

 

 

 

たれ耳の携帯ストラップ。 一応ももチンのイニシャル”M”が入っているの解るかな?

 

 

 

あと、鍵と

 

 

 

髪留めもデコってみました。 

 

 

 

傷だらけになっていたリップパレットの表面も目立たなくなりました。

 

次はデジカメをデコりたかったんだけど、一つ問題が・・・。

ももチンはデジカメがキラキラしていようがきっと気が付かないと思うんだけど、怖がりなトッティーは絶対カメラを向けたら逃げ回りそうなコト・・・。

 

けどスワロはまだ沢山余っていて、何でもいいから貼り付けたくて仕方ない。 ももチンのケージのトレイとか表面がツルツルしてて貼りやすそうで、ついジロジロ見ちゃう(ww

当分これにはまりそうです。

 

 もう少し上達したら携帯をデコる予定・・・大丈夫か?(w

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユイ)
2007-12-11 14:33:06
夫ちゃん、災難~(涙)。
でもちょっとワクワクしながらっていうの、わかる!
ももチンも精一杯の愛情だったんだよね。
風邪の悪い菌を追い出してあげようと・・・その効果はあったかな?
お大事にしてくださいね。

うちもダンナさんが爆睡してるところに、ニコが「ドスン」とお腹に乗ることがあって、そのときのダンナさんの「ウグッ」という顔をゆがめるとこはツボ(笑)。

デコするとずいぶん印象も変るよね。
やっぱ女性はキラキラものに弱いよね~。私もPSPにデコしてるけど気に入ってるよ★
でもいくつか取れちゃってるんだよね・・・。
返信する
Unknown (いおりんママ)
2007-12-11 19:59:13
夫ちゃんにはお気の毒だけど、
ネタだ~と思ったら カメラですよね?
ももチン、お見舞いに行ったのかな?
やさしいね。具合は良くなりましたか?

うちの娘、自分で爪にキラキラ付けてますわよ。
良いなーと思うけど
そんなのしたら家事できないでしょ・・・ひがみ


返信する
お大事に・・ (kaokao)
2007-12-11 22:05:47
夫ちゃんさん風邪なのね
ヘッドフォンとマスク姿が何とも言えないね~
早く元気になりますように・・
さもないと今度はトッティーまでが出動しちゃうぞ~
お大事にね
返信する
あらま>< (プリン)
2007-12-11 23:55:12
夫ちゃん大丈夫かぁ~?
来週マラソンでしょ?心配だわ。。。
早く元気になぁれ~~~~~

akkomたん、器用やん!
こんなんできるんやーーーーすごいっ!
うちも鍵、そんなんにしたい~~
返信する
Unknown (ゆき@も&ち)
2007-12-12 02:04:32
だんな様お大事に!
ももチン、いつもは起きてくるはずのパパさんが
寝ているから起こしてあげようとしたのかな?

akkomさん細かい作業得意なんですね!
こういう女の子らしいことって私できないんですよ。
すごいなぁ。
返信する
でこ (spur)
2007-12-12 10:13:41
ももチン、力持ち~~!
旦那さまにとんでもない一撃だったね( ̄Δ ̄;)
カゼもたんこぶ?もお大事に・・

デコ電見たいー!
密かに姫電にしたい私、、うひ
返信する
お返事 (akkom)
2007-12-12 12:37:53
ユイさん

ふふ・・・ユイさんもご主人の受難を楽しんでるよ!(w
今度是非カメラでその現場押さえてブログで見せてね。常にカメラは手元に置いておかなくちゃねっ。

ユイさんはPSPにデコってるんだ~♪ あれって結構大きいから大変じゃなかった?
でもキラキラって見てるとなんか幸せになるよね。

いおりんママさん

やっぱりカメラ持って行くのは基本よね~www
ももチンが寝室でゴソゴソしてたからちょっと期待してたんだけど期待通りで笑っちゃったわー。
夫ちゃんはなんとか熱が下がって会社行ってるよ。

娘さんはネイルにストーンを貼ってるんだ~。
いいなー。
私達主婦は爪に石貼るなんて無理だよね・・・。

kaokaoさん

夫ちゃんは寝るときはいつもヘッドフォンして寝てるの。
あんなので安眠できるのか不思議(www

実はトッティーも寝室に出張してたんだよー。
でもももチンがベッドで遊んでたからベッドに乗るのが怖かったみたいで鏡台の上で夫ちゃんの携帯齧って遊んでたわ(wwww

プリンさん

今週は仕事も忙しいし、体調も悪いしで全然練習できてないからマラソン心配って言ってた。
2時間半で走りきらないと足きりされちゃうんだって。市民マラソンなのに厳しいよねーーーww

これね、全然器用じゃなくても出来るよ~根気があれば!(ww
プリンちゃんもやってみー。ハマルヨ~。
もうね、ツルツルした場所みると何でもいいから石を貼りたくなるの(ww

ゆき@もちゃん&ちろりんさん

ももチンにとってベッドは遊ぶ場所なのに夫ちゃんが遊んでくれないから起こそうと思ったのかも?
いっつもああやって上に乗ってる本とか目覚まし時計とかを鼻でツンって下に落として遊んでるの(ww

私もこいうの本当は苦手なんだけど、キラキラが楽しくてついつい夢中でやっちゃったー。
持ち物全部をキラキラにするぞ!

spurさん

夫ちゃん、反撃する元気もなかったみたい(www
可哀想なんだけどちょっと笑っちゃった~(てか、かなりw)

spurさん、姫電にしちゃいなよーーーー。
っていうか、spurさんならデコ電アイテムを買わなくても自分で作れそうだねっ。
私ももう少し上達したら携帯に挑戦するわ。携帯が失敗したらちょっと立ち直れなさそうだから(ww
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2007-12-12 18:43:07
こんばんわ~
夫さまもお風邪でダウン?
うちでは、ぷりんパパが流行にのってインフルエンザにかかってます(爆)
お互い移されないようにしましょ( ̄^ ̄)!!
あっ、違うか・・・お大事に。

時計直撃・・・それはイタイ><!
デコデコ綺麗ですね~☆☆
トッティーちゃん、反応しました?
ももちゃんのM、分かりますよ~v
返信する
Unknown (春香)
2007-12-12 18:53:34
モモちんは容疑者!?(笑)
モモちんの悪いことした~って思ってなさそうな横顔がイイです。
キラキラのデコ華やかで可愛いですね。
ちなみに私は不器用なので自分でデコ出来ません^^;
返信する
Unknown (ぽー)
2007-12-12 19:25:16
夫様、踏んだり蹴ったりですね・・
不意を突かれたら痛み倍増なんですよね。
ももチンの表情がすっごく可愛い。。
心配してるはずなのにね。

キラキラの憧れてるんだけれど、なんだか
きっかけがなくて。。
こういうの集中して気分転換になりそう!!
返信する

コメントを投稿