うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

ある秋の夜の会話

2005年11月01日 | うさぎ
私はぼぉっとテレビを見ていた。
夫はももと遊んでいた。

夫が思い詰めたように、ポツリと言った。

 夫 『どうしよう・・・

 私 『ん?どうした?』

 夫 『オレ、どんどん、どんどん、ももの事好きになってくよ・・・』

 私 『・・・。はぁ~っ?


恋の病ですか?

・・・私の夫、大丈夫かしら?と不安になった夜でした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (ばんちょー)
2005-11-01 14:05:51
こんなにかわいいももちゃんだもん!理解できます。

ちなみにボクもそうです。

『るでぃ』のコト毎日毎日どんどん、どんどん好きになってます。



今回は口に出さなかったけど実はakkommakoさんもでしょ?

そしてうさ飼いさん、みなさんそうでしょうぉ~!!



でもそれを「ボソッ」って言うダンナ様。やさしいんですね。
返信する
爆笑!!! (プリン)
2005-11-01 14:36:58
どんどんももちゃんに惹かれてるのねん^^

わかるわよぉ~~!!

ここにカキコしてる人はみんなそうでしょ。

でも、そうやって言う旦那さんがイイッ!!

ちょっとキュンとしてもたわぁ~ププッ^^
返信する
わぁ~ ()
2005-11-01 15:55:03
旦那さん、最高ですねvv

読んでてすごく幸せな気分になっちゃいましたよッ!!



いやもう、そのキモチはすごくよくわかりますよ!

どんどん好きになってくんですよね。

外で散歩してる犬見ても、テレビでライオンが出てきても。

みんな自分チの子に見えてきちゃうほどに。

恋の病は盲目なんですね。

返信する
恋の病 (akkom)
2005-11-01 21:39:06
>ばんちょーさん



あはは・・・ばれちゃった?(w

ほんと、どんどんはまってきちゃって、自分で自分が恐いわ!



>プリンさん



夫は、もも子を飼う前はあまり興味なさそうな感じだったのに、今じゃ私よりデレデレしてるんだよ。

でも、ほんとウサには魔力があるよね。

皆ハマッテル!(w



>尚さん



うんうん、分る~。

他の動物にも反応しちゃうの。

例えば、茶色の犬とか見ると、ももと同じ色だ~とか(w

飼い主さん達の親ばか度は同じだね。ひと安心。

返信する
一緒♪ (hiro)
2005-11-02 01:12:22
うちのダンナも毎日「かわいいなぁ」を連発してます。

我が家は【ポップ争奪戦】が日増しに激化しています。ホントにこんなにウサウサにはまるなんて思わなかった。

きっと旦那様も、自分にびっくりなんでしょうね。

『うさライフ』万歳
返信する
個性があります。 (あるちゃん)
2005-11-02 10:48:24
それぞれ個性があり3羽居ても楽しいです!

主人は凛にメロメロです!
返信する
愛の争奪戦 (akkom)
2005-11-02 11:04:16
>hiroさん



hiroさん宅は、さしずめ、将軍(うさぎ)の寵愛を争う大奥(夫、妻、子供)みたいじゃない?(w



にしても、ポップは幸せものだ~。皆がポップの寵愛を受けたくてウズウズしてるんだもん!



>あるちゃんさん



やっぱり、ウサちゃんによって色々な個性があるんですね~。大変さも3倍だけど、嬉しさはもっと沢山!ってところかしら?

私は、まだウサ飼い歴2ヶ月未満の新米だけど、他頭飼いはいつかしてみたい憧れだな~。
返信する

コメントを投稿