うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

うさんぽとかめんぽ

2007年11月13日 | うさぎ

うさんぽと言えばカクカク、カクカクと言えば現在世界ランキング1位のチョコちゃん(私調べ)

 

 

まったり寛ぐ大きなマロンさんに

 

 

頭から突撃。 マロンさん少しは反撃しようよ~www

 

 

ももチンも絶好のターゲット。 体の大きさを全く活かそうとしないヘタレなももチン。

 

 

ちょっと小さいけど解るかな? 

マシューさんに乗っかってるチョコちゃん。 そして何故かチョコちゃんに加勢するぷ~パパさん(www

 

 

そしてチョコちゃんに負けた悔しさをアザラシ君で晴らすマシューさん(泣ける) 

 

 

『ママ~!、このうさちゃん何してるの?』  『・・・・・。』  (想像ですw)

 

 

一方、こちらゆっぷーさん家の女の子チーム。 

アホな男子チームを見て 『リリちゃん、今日の合コンはハズレね!』 と言っていると思われるトットちゃん。 

トットちゃんは地面に落ちていたドングリがエライ気に入ったようでガリガリ齧ってました。 地面には真っ二つにわれたドングリがいっぱい。 うさぎさんって噛む力が相当あるんだね。 美味しかったかな?

 

 

そして、

 

 

久々に登場のかめぞう

うさんぽしてると珍しいのかいつも通りがかりの人が見物していくんだけど、今回はかめぞうが一番人気だったかも。 

 

そのかめぞう、”おいでおいで~”と呼ぶと、

 

 

 いい子、いい子

ノシノシと私について歩いて来ます。 ももチンでさえ呼んでも来ないのに(w  私は完全にかめぞうの虜に・・・。 

 

そんな私は、傍から見たら

 

 

 

 撮影 :  プリンちゃん

 

こんなんでした・・・

 

写真を撮られてるのに気付かないほど私を夢中にしたかめぞう、恐るべしです。  

しかしこの人、怪しすぎです。 犯罪一歩手前です

 

 

ももチン、少しだけ林の中へ行ってホリホリしました。

 

 

そしてこちらオープンカフェ・ジィが開店。

お湯を沸かして珈琲と紅茶を皆に振舞ってくれました。 なにやらゴソゴソ準備していたのはこれだったのね~ビックリしました。 どうもありがとう!

 

この勢いで次回は焼きそば作るに10000000ギガぴょん

 

 次回、年賀状用の写真が撮れました・・・に続く

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (あるちゃん)
2007-11-13 17:56:33
かめぞうくん呼んだら来てくれるんですね!すごく賢いですね!
わが子は全滅です。
うさんぽ会楽しそう!
ももちんのお洋服カッコイイね!
返信する
わーーー (ちず)
2007-11-13 18:03:55
ホントかめぞうくん、久しぶり!
ももチンでも来ないのに、呼んだら来るかめぞうくんって(笑)
あはは~夢中になっちゃうよね~
でも、ももチンハーネス&ハット似合ってるぅ~
ブルーが、ばっちりキマッテル
返信する
うさぎとカメ (東京ファーム)
2007-11-13 19:02:51
こんばんわ。
今日も楽しそうなうさんぽと思ったら、なんとかめんぽ?
かわいい~。
すごく癒される写真です。
公園で1番人気なのも分かるな~。
私もカメほしくなっちゃった。
返信する
カメさんて (うさ麦)
2007-11-13 19:59:02
賢いんですね~♪
・・・・ももチン、このままだとかめぞう君にママを取られちゃうぞぉ~(^^;

やっぱりいいな~うさんぽ^^
返信する
Unknown (カカ)
2007-11-13 20:31:34
楽しそうでうらやましい!!!!

しかも、akkomさん、今までところどころ出現しているのを拝見してなんとなく思っていたけれど、かなりスタイルいいしー。
私は日々肥えていくというのに(涙

先週の日曜にうさんぽに行こうとしていたのですが、暴風雨で中止(汗
もうこちらでは無理かなぁ。。と。
こっちのうさ友達見つけて、うさんぽ会したいなぁ(´・ω・`)

かめちゃん、かわいい♪
うちも名前呼んでも来ないです(><。
返信する
カクカク大会 (nona)
2007-11-13 21:28:17
楽しそうですね♪
男の子同士で、力関係を見せつけあっているのでしょうか?頭の方からでもいいのですね(笑)
マシューさんの背中に、哀愁を感じます。可笑しいです。。。

私がその場にいたら、確実にプリンさんの目線になってると思います。ムフフ。。。
返信する
Unknown (ぶう~)
2007-11-13 21:30:04
わああ~ 楽しそうですね
天気もよくうさちゃんたちも楽しそう♪

ももちんやさしいんだよね
体が大きいぶん きっとちゃんとわかってるんだと思うよ
まあやられぱなしは少し情けない感じもあるけど
きっとその気になれば 小さなうさちゃんなんて喝だけど(笑)
ぐっとこらえてるんだよ
ほんとえらいよお~  ももちん

カウボーイ姿も板に着いてきたね♡
返信する
すごーい! (spur)
2007-11-13 21:37:59
呼ぶと来るかめさんなんて、初めて!
かめさんも飼い主さんの顔とか
遊んでくれる人の事、分かるのかしら・・・

akkomさんすっかりトリコになったのね(笑)
返信する
Unknown (あさみ)
2007-11-13 21:54:14
あ、かめぞうたんだww
呼んだら来るなんてかわいすぎる~~
虜になる気持ちわかりますっ!w

チョコちゃんかわいいお顔なのにカクカクばかり(笑)
たくさんのうさちゃんに大興奮なのかしら?
なんにしてもうさんぽ会楽しそう~
ももチンのハーネス姿かっこいいね
返信する
世界ランキング1位 (しのりん)
2007-11-13 22:18:00
すばらしい称号をいただき、ありがとう!(笑)
マロンさんの頭から行った時はびびったよ~
すごいチャンレンジャーだ!!
これからは、カクカク王子と呼んでねー
返信する

コメントを投稿