うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

♪ツイてるね、ノッてるね♪

2006年11月10日 | うさぎ

♪誰か何処かで見ている~シャワーを浴びる瞬間感じたの~♪

ってことで、お風呂上りビールを飲みながらテレビを見て寛いでいると何か視線を感じます。

 

 

何よ? 

 

 

凄いを送ってきます。

 

ここで無視すると大変なことになります。 そこらじゅうにお漏らしされます。

仕方なく立ち上がると、

 

 

物凄い勢いで突進してきます。

 

 

ひとしきり走り回った後は・・・

 

 

高速カクカク・・・ (たまにキューッ、バタン・・・wwww)

 

 

10分程度お休みの後、また熱い視線を送ってくるのでした・・・・。

 

私の風邪がなかなか良くならないのは、ももチンに元気を吸取られているからかもしれません・・・・。

 

 ももチン、少し落ち着こう・・・頼む!!!!!

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラが・・・ (ゆき@もちゃんとちろりん)
2006-11-10 12:32:49
ももチン、立て立てオーラだしまくってますね♪
念だけでakkomさんを動かしちゃうなんてすごい!
1、2枚目のお顔はホントに元気を吸い取りそうす

ガールフレンドはいないのかな?
返信する
お目目が~ (Mumu)
2006-11-10 14:02:39
お目目が赤く光って、いかにも念を送ってるようだww
休憩中のももちんは満足そうだけど、まだまだ足りないのね
全力で遊ぶんだね~♪
ももちん、たまにはakkomたんを休ませてあげて~
返信する
Unknown (まつりカカ)
2006-11-10 14:55:06
うちはカクカクまだなんですよね~。
待ち遠しいやら、ちょっと怖いやら(^^ゞ
絶対、モモチンに元気というか生気吸い取られているかも!?
でもモモチン、元気なことはいいことだー。
がんばれ~akkomさん~♪
返信する
も、ももちゃん… ()
2006-11-10 15:36:37
ももちゃん、みぃちゃんはどうしたの~?

にしても、ももちゃん元気ですねぇ~。
じゅ、10分起きって…。
さくらも母に対してものすごい勢いでぐるぐる回るんですが…、母が座ってしまうと途端に興味を失くすようで。
アイツの男心が全くつかめませんッ!!

もも先生、教えて!!
返信する
カクカク (花子)
2006-11-10 19:37:07
ワンコは経験あれども、うさぎさんの生カクカクを体験してみたい今日この頃。どんなんだろー
ちょっと羨ましいんですが(笑)
キューバタンていうのは、もしかして昇天ということ??(お下品ゴメン)
なんかさ、みーちゃんの事は知ってても、私の中でももチンはそんな事しない清い男のイメージだったのよぅ。
やっぱりももチンは若い男の子だったのねw
返信する
さすがは・・ (kaokao)
2006-11-10 21:17:45
ももチン・・
akkomさんをおもちゃにするなんて~
うちも朝の5時からご飯を上げようと開けた隙に飛び出して
「ぶーぶー」いいながら私の周りをグルグル周って
そう、あのかもめかもめ状態でした
ももチンの熱い目線にはakkomさんも敵わないのね
返信する
Unknown (まひる)
2006-11-10 22:33:26
あはは(*^▽^*)
うり坊と一緒だ~~~!
ウチも高速カクカク状態&休憩の繰り返し(笑)
それにしても ももちゃんの念力は
怖いね~~~ヽ(^。^)ノ
返信する
ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪ (プリン)
2006-11-11 00:10:18
てか・・・今ごっつい雷鳴ってるんですけど><
大丈夫か?PCちゃん・・・(T.T )( T.T)おろおろ
ももちん、すごい念www
いいな~足にカクカクされて~~(スリッパだっけ?)
しかもギューバタンが見れるとはっ!!!
うちは全然人間にカクカクしない子ばーっかり><
噛み付いてきそうな勢いで足元まとわりつくくせにさっ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ
返信する
ももちん若いw (メレンゲ)
2006-11-12 23:13:18
ものすごい念がおくられてきてますね
しかも無視するとお漏らし・・・こわすぎる(((゜Д゜;)))
それにしても念を送ってるももちんは
いつもにまして男前に感じてしまいます
コレなら立たないわけにはいかないですね(*ノノ)キャ
返信する
わかります~ (のんたん)
2006-11-12 23:58:31
うさぎって、とてつもない目ヂカラがありますね。
ももちゃんのキリっとした目で見つめられたら、立ってあげるしかないですよね。(おしっこ攻撃もキツいですが・・・)
ゆきたも良く目で訴えます。お漏らしの前に、ひざに飛び乗って手でおなかをシャカシャカするだけマシですね。
返信する

コメントを投稿