うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

社交界デビュー その1

2007年04月30日 | うさぎ

うさぎ界の社交場、《うさんぽ会》に初めて行ってきました。

 

 

記念すべきももチンの社交界デビュー。

 

 

社交界で泥棒ルックはかなり異彩を放っていました(wwww

 

 プリンさんに貰った葉つき人参

 

手ぶらで行った私達に、ももチンにどうぞと、オヤツや牧草やら何やら沢山頂いてしまいました・・・。

これじゃあ私達、本当の泥棒です(爆)

 

プリンさん、しのりんさん、ミミさん、ももチンにお土産ありがとう。

みのりの相棒さん、手作りのパウンドケーキご馳走さまでした。

 

さて、肝心のももチンですが飼い主もビックリの大はしゃぎで周りがドン引きしてたんじゃないかと今になって心臓がチクチク痛んでます。

 

 

ルルちんとカクカクを競い合い、

 

 

負けそうになり(w

 

 

しのりんさん家のチョコちゃんとは鬼のようにカクカクしあってました・・・

 

 

うさマロさん家のマシューくんにも・・・。

 

 

セイウチ君にまで・・・・

 

社交界というより、

ザ・男祭!(命名:みゅ~さんw)って感じでした。。。。。

 

今度うさんぽ会に行く時には、ミーちゃんとスリッパを持って行こう・・・・と固くココロに誓った飼い主でした。 

 

次回につづく

 

 初めてのうさんぽ会にはしゃぎ過ぎた飼い主とももチンにポチッと・・・

      明日から2日間旅行に行ってきます~ももチンとトッティーは留守番です。

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ (spur)
2007-04-30 13:28:17
男祭!
うははは~~~
でも楽しそう(笑)

ももちゃん、一枚目画像の ちょっと不安気な表情からは
想像もできないほど積極的だつたんですね~
男同士でもカクカクなんですかっ?
そ、そりは。。初耳ですた。。

ぽぽはいつ男祭するんだろ…?
返信する
ザ・男祭! (ちず)
2007-04-30 15:20:33
社交界デビューおめでとうございます♪
泥棒って
ももチン着こなしてしまうから、凄い

カクカクとは懐かしい~
セブンは1歳で手術してからご無沙汰ですから。

大はしゃぎとは、ももチン大物ですね
ニンジン食べてる時おめめキラキラでかわいい~
返信する
あはっ!男祭り(^^;) (しのりん)
2007-04-30 18:53:34
akkomさん、こんばんは~☆
昨日はありがとうございました!&お疲れさまでした!
男祭りって、笑える~~~
でも昨日はかなり阻止していたので、それほど男祭りでもなかった方ですよ(笑)
チョコはいつももっと腰振りダンスに励んでおられますから。
次回はもっと禁断の世界に入り込みます?(爆)
これからもよろしくお願いしますね♪
返信する
ははは~~ (かっぱ)
2007-04-30 19:18:29
こんばんは~
昨日は、ありがとうございました。
もも子ちゃんは、お疲れでてないですか?
もも子ちゃん、とてもうさんぽ会初めてとは思えないくらいの活躍でした。
カクカク祭り、とっても楽しかった。
うちは女の子なので、カクカクを見るのはうさんぽ会だけなのです。
初めて見た時はすごく衝撃でした。
男の子は元気でいいね~
これからもよろしくお願いします。
返信する
楽しそう~♪ (うさ麦)
2007-04-30 19:25:12
カクカク祭り、見てる方は楽しそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウサギってどうして毎日懲りずにするのかしら(^^;;
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2007-04-30 19:49:10
昨日はお疲れ様でした!!
うちのぷ~様も抱っこできないので、ももちんには親近感を覚えましたよ~。
しかも、以前にこちらのブログも見たことありました。昨日、「鳥も飼ってる」って言われたときに「あれ?」っと思ったんだけど確信がなかったのでブログの事は言わなかったんだけど!

今度のうさんぽには、ぷ~様も連れて行きたいと思ってるので、これからもよろしくねっ。
返信する
Unknown (とみぃ)
2007-04-30 21:32:05
akkomさん、こんにちは。
ネザーのんの飼い主のとみぃです。
昨日はお疲れ様でした!
抱っこに苦労するももこちゃん、のんと一緒だよ~。
うさちゃんてぬるり、するりと手から逃げ出すからうちも抱っこするときは一苦労です。(^^ゞ

果敢にサークルから脱走を試みるももちゃんとそれをおいかけるakkomさんとダンナさんがとっても微笑ましかったです~。
唐草模様のハーネス、とても似合ってましたね。
うちのダンナがえらく気に入ってました。
ももこちゃんのことは唐草のウサちゃんと覚えているようです。
これからもよろしくお願いしますね。

返信する
Unknown (ゆき)
2007-04-30 23:37:31
天気も良くて絶好のうさんぽ日和でしたね。
待ちに待った社交界デビュー、おめでとうももチン!
でも社交界ってカクカク祭りだったのね~
ももチンたくさんのお友達と男祭りを存分に
楽しめてよかったね♪
返信する
うはっ、名前載ってるし~(*^m^*) (みゅ~)
2007-05-01 01:03:40
ももチン、ついに『社交界デビュー』したのね♪
おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにしても、初参加で『泥棒ルック』で行っちゃうなんて、akkomさん&ももチンさすがだわ~(´・艸・`)プッ

とてもみなさんの脳みそにインパクトと衝撃を与えたのではないでしょうかっ
それにしても、初参加で積極的に『男祭り』をやっちゃうなんて~スゴスギ
もしかしてチーム福岡の影響かな?
そんでもって、『男祭り』の命名者に名前あがってるし~(爆)
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪私も誰かが言ってたの使ってただけなのよね~♪実は・・・。
返信する
おつかれ~ (プリン)
2007-05-01 01:44:34
akkomたん・・明日から旅行??
ええーーーどんなけタフやねんっ!
我が家はウサウサは元気だけど人間は1日経った今日もバテバテで・・・><
ももちん元気だったよね~♪
んもぉ~パワフル全開!ってカンジだったけどタオルにくるまって寛いでるももちんも可愛かった~♪
帰宅後のももちんは大丈夫かなぁ??
夫ちゃんもお疲れ様でした~^^
返信する

コメントを投稿