日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

アート、結局、「可愛い!」が好きなのね。

2022年11月06日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強

理屈じゃなくて、
可愛くて気に入ってしまったのが、

👇👇👇



この何かをじっと食いしばって
耐えてるような
猫たんの表情が、
見れば見るほどに味わい深くて、、、

田島享央己
TAJIMA TAKAOKI
さんの作品に
出会えたのは、今回の
ギャラリー巡りで、
1番のみっけものでした。

お◯ん◯んが可愛すぎて、
いい味ですぎてて、、、、!
いや、なぜ猫なのに
擬人化した、そこだけ💦😅

そこ、幼い男の子的になってない?

可愛い、てかぶりつきで
視線を光線のように
そこに集中して浴びせてしまった。






版画も優しい色合いで、
ニュアンスが私好み!
👇












彫刻も、
ほぼキャラクターグッズ並みの
親しみやすさ、
か・わ・い・い!

いや、なんだかんだ言って、
かわいい、は
アートの垣根を超えてしまうんよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジオプロ旧社屋をこわすのだ!!展、に「シェー⁉... | トップ | お気に入りを見つけてご機嫌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿