日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

朝のお台場。柴犬の海水浴‼️

2024年08月14日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強



朝☀️早く起きると、
ちゃんと8時前に散歩をすると、
幸せな光景を目撃できる。

だから、
早起きは三文の得なのね。
(漢字、コレでいいんだっけ?)














幸せそうに、
水辺で戯れている
柴犬くん!

もう最高😀







ちなみに、
写真を撮り始める前には、
☝️柴犬くん、
浅瀬をチャプチャプ
気持ちよく歩いてましたあ。

日本男児柴犬
ラブラドールなどの
洋犬みたいに
海でじゃれるのを見て、
なんか、照れちゃったよお。

私が飼っていた

柴犬どん兵衛は、
(ちなみに、
マンハッタンの高級街の
ペットショップで
購入した、当時、お店の中では
最高値が付けられていた
子犬だったんよ。)

水が嫌いなのか、
寄せては返す波が怖いのか、
海辺を嫌がってたからなあ〜

柴犬でもその固体でいろいろと
違うんだ、、、💦

と、新たな発見をした私である。 
考えれば、当たり前のことなのか?

柴犬を見るたびに、
私の心はどん兵衛へと飛んでいく。
(死なれてから、
18年も経つのに、、、
どん兵衛しか愛せない  笑笑)




どん兵衛くん、、、❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど、「空売り」は美味... | トップ | 『丘の上の本屋さん 』 ‼️いい映画過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿