日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

今日は冬至、朝の光浴びるべし! 雨だけど💦

2022年12月22日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
みつろうさんの、こんなメッセージが
友達から回ってきた。👇👇👇

お休み前にすみません
明日の冬至点「6:48」でしたー。

僕じゃなく、グーグルが悪いんですw
国立天文台HPでちゃんと調べたら「6:48」でしたー

おやすみなさーい。
ちなみに、その冬至点の場所とピッタリ一致する神社の情報を、
Facebookに書いたので読んでみてね。
https://www.facebook.com/waraspi36

明日の朝陽
「ワカティダ」の写真も、
明日、ドシドシお寄せくださいねー。


でも、外は雨やん、☂️☂️☔️
で、いつもはこの辺に太陽が
顔を出す、というあたりを
写真に撮っておいた。








確かに空は明るくなったので、
太陽は上がってる、、、

で、直接、おてんとうさんを
この目で捉えることは出来なくても、
しっかり朝の光、
まさしく、日の出の
時間の空気を浴びた
んだもん、

これでよし!
しておこう💦😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロエのフレグランス、ロー... | トップ | 今日は冬至、朝の光は雲の中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿