シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

チラシの裏

2007-03-09 22:12:30 | Weblog
先週末から風邪をひいてしまった・・・。
熱とかはないけど咳が止まらん・・・。

きつくても会社いかなあかんのがシンドイ。

で、今日上長から一つの指示が・・・
「採用試験の問題を各部で5問程度担当することになったから、解答も含めて考えとってね」
ずっと技術畑で今年度から営業に廻ったのに、いきなりっすか?!
まぁ、私の案が採用されることはないとは思うけど、採用試験とか入試ってその人の人生を左右する問題なんですよね・・・。
う~ん、何気にプレッシャーが・・・。

最近、体調不良のため料理をあまりしてなかったけど、今日は久しぶりに料理作りました。
まぁ、野菜炒めと味噌汁だけだけどね。
味噌汁か・・・いろいろツライ思い出がよみがえるな orz

最新の画像もっと見る