シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

鹿児島日帰りツーリング

2007-05-26 23:59:59 | Weblog
ちょっと大事な用事があったので、鹿児島まで行ってきました。
前の日にお薬飲んじゃって、当日は大変なことにw
(って、変な薬やないですよ)
一旦、断念しようかと思ったんですが、いろんな目的があったので、鹿児島行きを決行

13:00 福岡発
 ↓
高 速 鳥栖IC~八代IC
 ↓
一般道 八代~えびの
 ↓
高 速 えびのIC~加治木IC
 ↓
17:50 加治木到着

で、約束をしていた人と会って2時間近く談笑w
実に楽しい時間じゃた~ヽ(´ー`)ノ

20:00 実家到着
 ↓(加治木まんじゅう受け取っただけw)
20:15 実家発
 ↓
高 速 加治木IC~筑紫野IC
 ↓
23:30 家到着

なんか、帰りが異様に速い気がするのは気のせいだろうか・・・。
えびのSA、宮原SA、北熊本SAと寄ってたはずなんだけどな~。

それにしても、暖かくなったとはいえ夜間はまだ冷えますね。
全身震えながら帰った・・・。
北熊本SAでホットな飲み物を買って身体を温めようとしたら


間違って冷たいの買っちまいやんの(;つД`)
冷えた身体を更に冷やしてどうする?!

ちなみに鹿児島行きに向け、前日に南海部品でジャケット買いました。
春夏用のメッシュジャケット
翌日使用するため、店頭在庫で我慢するつもりやったけど、LLやXLが殆どないでやんの(;つД`)
30分ほど悩んだ結果、写真のジャケットを買いました。
バイクに乗るときしか着れねーーw

まぁ、定価が3万円近くするのが半額以下だったからいいけどさ・・・。

ついでに、行く途中の宮原SAで撮った今日の足↓

最新の画像もっと見る