シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

台風後・・・

2005-09-09 03:38:01 | Weblog
台風後の対応でたった今(3:30)に帰宅した秋月です。

ぶっちゃけ・・・疲れた・・・
とりあえず、明日は休みをもらえたけど・・・本当に休んでいいもんだろうか?
明日は朝から仕事がいぱーいあると言うのに・・・。

まっ、仕事なんてモンは小生がいなくても回るもんだしいいか~・・・たぶん
台風対応で明日は職場に殆ど人がいないけどね
明日は明日で考えよう!!

と言うことで・・・寝る!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です★ (MIKU)
2005-09-09 20:50:22
お久しぶりです↑↑

お疲れ様です★

お仕事大変みたいですね・・・

休むことは必要だと思います↑↑

無理はしないで下さいね☆
返信する
ありがとうでござりまする (秋月@管理人)
2005-09-10 18:58:30
>>MIKUさん



ご心配いただき、ありがとうございます。

結局昨日は1日中寝てました。

昼過ぎに起きたので、会社に電話してみたら・・・やっぱり大変そうでしたが( ´-ω-)

上司の「休んでていいよ」って一言に躊躇せず飛びついてゆっくり休んでました。



MIKUさんもバンドに勉強に大変なご様子ですが、無理をされないようにしてくださいね。
返信する