シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

休養たっぷり!!&海鮮丼

2005-09-10 19:23:46 | Gourmet
さて、最近blogの更新が疎かになっている秋月です。
昨日は結局、会社を休みまして一日中寝てました
昼過ぎに1度起きたので、会社に電話したらやっぱり修羅場ってたみたいですw
上司と電話で話して

小生「お疲れ様でーす。○○の件ってどうなりました?」
上司「忙しくて、やっと取り掛かれるトコだよ」
小生「そうっすか・・・忙しいようなら出ましょうか?」
上司「う~ん、何とか回すからいいよ。ゆっくり休んでください」
小生「了解!!お言葉に甘えて寝ます」

簡単なやり取りで、小生の1日休養が決定しました。
本当に良い上司を思って、小生は幸せです(;つД`)

まぁ、そんな昨日の話はどうでもいいんですよ。

今日は、知人と福岡市長浜にある魚市場にある店で海鮮丼喰ってきました。
で、今日はそのレポートをしようと思ったのですが・・・

すいません、写真撮り忘れてました_| ̄|○
今度、写真を撮りにまた食べに行ってきます。
とりあえず、味だけレポートすると

注文した品:海鮮丼¥900+貝汁¥300=¥1200
海鮮丼トッピング:イクラ・イカ・マグロ・サーモン・たぶんハマチ
貝汁:かなり大量で貝が30個は入っていた・・・

ぶちゃけ、メチャv( ̄Д ̄)vうまー
市場が休みのときは閉店なそうです。(日曜と休漁期が休みみたい)
写真がないのでイマイチイメージが伝わらないのが残念(;つД`)
来月くらいに再訪するのでその時をお楽しみに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (油屋)
2005-09-11 20:50:52
海鮮丼もいいけど、上司に恵まれた会社っていいですね

うちの会社の上司(定年間際)は・・・

思い出すだけで頭痛くなりますOTL



仕事大変そうですけど、今の会社を大切にしてくださいね
返信する
運・・・かな? (秋月@管理人)
2005-09-12 16:27:30
>>油屋さん

油屋さんも大変そうですね・・・。

理解のある上司に恵まれると仕事も楽しくなってくるんですけど、これは運の要素が強いですからね~。



頭痛の種の上司の方は定年間近とのこと。

もうちょい頑張って行きましょう!!
返信する