シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

トリック劇場版2

2006-06-23 23:32:03 | Weblog
金曜レイトで トリック劇場版2 を観て来ました。

今までのトリックシリーズと同じくパクリネタも多く元ネタが判っていると十分楽しめました。
しかし、元ネタが判らないとちとツライかな~。
あと気になったのは、今回はCG(合成)が多すぎ・・・。
それと矢部刑事や里美先生の影が薄く、作品に出ているだけな感が強かったです。
特に矢部刑事はストーリーには殆ど絡んでない・・・。

今回で完結との話もありますが、できればまた続編を作って欲しいものです。
スマステで吾郎ちゃんに酷評されてました。
「トリックなのにトリックがない」と身もふたない言われよう・・・。
そんなトリックですが、十分楽しめました。

一緒に観にいった面子が最高でしたしね♪

最新の画像もっと見る