シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

勉強せなアカン

2006-06-29 23:16:54 | Weblog
最近サボり気味ですね~。
イカンイカン!

最近、宅建の試験を受けてみようと先日参考書を購入してみました。
民法等の法律用語って難しい(;つД`)
でも、宅建の試験のある10月って会社の昇進試験もあったりするんでどっちの勉強をしようか悩むところです。
本当は会社の試験を優先させないといけないんでしょうが、どうにもやる気がorz

・・・

・・・・・・

考えてみたら10月ってあと3ヶ月強しかないんですよね。
しかも8月は異動の話があるし・・・どう考えても勉強する暇がない!
まぁ、言い訳にかならないんでしょうけどね^^;
それにしても、異動はどうなるんだろう??
来週あたり管理職を飲みに誘って情報収集してみようっとw

とりあえず、勉強しないとな・・・。

最新の画像もっと見る