シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

BIGバイク欲しいけど・・・

2006-10-19 23:59:47 | 4mini
今日は久しぶりにバイクネタ。

会社の帰りに行きつけのバイク屋に寄って来ました。
本当は、先日転倒した時に破損したパーツの注文のつもりだったのですが・・・。
パーツも注文せずに、中古車にまたがったりして遊んでいました。

で、2週間前に下取りで入ってきたCB1000をかなり勧められました。
ちょっち試乗もしてみたのですが、エンジンもよく廻るしなかなかの良玉っぽい。
時間も遅く暗かったので細部まではみていませんけどね。
走行距離17000km超えで、ほとんどノーマル。
改造点は
・ハンドル(ちょっちUPで絞ってあった)
・ブレーキ、クラッチのワイヤー
正直、絞ってあるハンドルは嫌いなんですけどね。
って言ったら、ハンドル交換しますよ~だって。
ホイールに傷(塗装の剥がれ?)があるので、ホイール全塗装するとのこと。

んで、乗り出し40万前後ですって・・・。
正直悩むわぁ~。
だって、CB1000って、最終型が販売中止になってから10年以上が経過してるんだもん・・・。
パーツ供給とか不安が・・・。

最新の画像もっと見る