先日、バイク屋から注文していた部品が届いたとの連絡があったので本日取り付けに行ってきました。
ついでに、1000km走ったのでオイル交換と点検もしてきました。
本日の改造点
1.ダクトをXR100R用のモノに変更
2.キャブを大型化(武川製PD22に変更)
ノーマルのダクト(インテーク部)は、吸気口の半分が潰された形状をしているのでポイします。
ただ、開けっ放しも何なのでここにXR100R用ダクトを取り付けます。
特別な加工の必要もなくポン付けできました。
今日の改造で、トルクがかなり向上しました。
もうノーマルとは比べ物になりません!!(当たり前ですが・・・)
上がったトルクを有効に活用するために、次はドライブスプロケを1丁上げようかな。
とりあえず、走りが安定するまではプッシュキャンセル等の外装系は後回しかな・・・
それは、そうと咳が止まりません(;つД`)
鼻もいまいち調子がよろしくない・・・
どうしたものか、全く困ったもんです
![](http://x8.shinobi.jp/bin/ll?090927201)
アクセス解析
ついでに、1000km走ったのでオイル交換と点検もしてきました。
本日の改造点
1.ダクトをXR100R用のモノに変更
2.キャブを大型化(武川製PD22に変更)
ノーマルのダクト(インテーク部)は、吸気口の半分が潰された形状をしているのでポイします。
ただ、開けっ放しも何なのでここにXR100R用ダクトを取り付けます。
特別な加工の必要もなくポン付けできました。
今日の改造で、トルクがかなり向上しました。
もうノーマルとは比べ物になりません!!(当たり前ですが・・・)
上がったトルクを有効に活用するために、次はドライブスプロケを1丁上げようかな。
とりあえず、走りが安定するまではプッシュキャンセル等の外装系は後回しかな・・・
それは、そうと咳が止まりません(;つД`)
鼻もいまいち調子がよろしくない・・・
どうしたものか、全く困ったもんです
アクセス解析