シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

楽しい健康診断結果

2006-05-17 21:12:43 | Weblog
月曜日から続いた筋肉痛も治まってきた本日、先月行われた健康診断の結果がきました。

数年前から肝機能障害や高脂血症と言われてきましたが、今回はかなりシャレにならない結果でした。
特に問題だったのが、肝臓・胆嚢の機能のなかのGPTと言う項目です。
昨年は正常範囲ギリギリだったのですが・・・
今回、3倍の伸びを記録しました。
正常値の上限が35なのですが、それが108!!

かなりいい感じにヤバイです。
とりあえず、ダイエットに精を出さないと・・・。
ちなみに医師に相談し治療をするようにとのコメントを頂きました(n‘∀‘)ηワーイ

最新の画像もっと見る