シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

また病気が・・・

2005-09-13 23:54:10 | Weblog
またまた風邪をひいた秋月です。
ガタイはシッカリしている割りに病弱っぽいです( ´-ω-)
はやく治さないとアカンですね。

最近、買えもしないデジカメのカタログをみて楽しんでます。

現有資産を生かすなら→コニカミノルタ
コストを考えるなら→→Nikon
スペックや将来性を考えるなら→CANON

コニカミノルタなら現有レンズが3本あるのでボディの購入だけですぐに遊べます。
しかし、NikonやCanonにするとレンズを1から揃えないとあきません(;つД`)
で、買うんならあのレンズとこのレンズかな~なんて考えてます。



買えないンですけどね_| ̄|○

まぁ、戯言はこれくらいにして・・・
喉が痛いんで・・・もう寝る!

最新の画像もっと見る