シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

人吉へ・・・

2005-09-24 23:59:59 | Weblog
土日で人吉まで行ってきて小学校の運動会の応援に行ってきました。
車で行きたかったのですが、諸般の事情により車が使用できなかったのでバイクで行ってきました。
100ccのバイクでは高速に乗ることもできず、ひたすら国道を爆走して・・・。
福岡~人吉(約200km強)メチャクチャ疲れました( ´-ω-)

本当は午前中には出発しようと思っていたのですが、バイク屋に寄ったりしてたら出発が13時過ぎたりして大変でした。
バイク屋でオイル交換やチェーンの貼りの調整をしてもらいました。
他に前回から懸案だたリアのブレーキランプとウインカーの交換もしてもらいました。(実はこっちがメインw)
やっと前後のバランスが取れていい感じになってきました。

前回の人吉での飲み会の際に、運動会の前日に集まって飲もうって話だったのに・・・誰も来やがらねぇー
言い出しっぺの先輩すら連絡つかないってどう言うこと??
まぁ、そんな事はいいんですけどね。
とりあえず、知り合いの家で食事をご馳走になって泊めていただきました。
食事ついでにビールも頂きましたがw

それにしても、休憩なしで6時間はキツかったです・・・。
気がつくと首とか排ガスで真っ黒でした(;つД`)
その後、温泉でキレイキレイしましたけどね(笑)

最新の画像もっと見る