日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

友達とフレンチ

2021-10-28 11:01:55 | 日記
今日はコロナの為に中々会え無かった友達と半年ぶりにランチに行きました。
市内にある川沿いのフレンチのお店です。













ハーフランチで3,800円はお値打ちかも?
牛フィレステーキを選ぶと+1,500円になるので、そこはスズキのポワレにしました。💦
豚肉もチョイス出来ます。
ちょっとだけワイン🍷も戴きました。🤤
ワイングラスにチョビッと入ってるだけで、1,080円って‼️😳
まぁ、飲みやすい白ワインでした。💦

友達にディズニー土産を渡して、楽しい会話に花が咲きました。

そこから川沿いを散歩したり、界隈を散策して美術館に行きました。




現代美術館なんですが、初めて見学しました。
感想は…?

現代美術って、
何かよく分からんわ!🙄
 
って感じでした。😅

美術館のレストランで、またアイスクリームとコーヒーを戴いてお喋りは続きました。

次回はカニ🦀旅行に行けたら良いねと言いながら帰路に着きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿