日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

明日はハロウィン👻🎃

2021-10-30 23:02:00 | 日記
明日で10月も終わりです。
と言う事でハロウィンですが別に仮装する訳でも無く、唯一ハロウィン感があるのはディズニーで買ったスーベニアポーチとお土産のボールペン位です。💦



まぁ、可愛いけど。💕

季節はまた一つ進んで、晩秋となってきました。
後、2週間位で紅葉🍁も見頃になるかな?

気温も下がってきたので、久々に夕食はおでんを作りました。
ちょっとずつの材料でも鍋にてんこ盛りです。
明日もおでんを食べないと!😅



身体が暖まりました。

あっ🤭⁉️
忘れてた。
明日は衆議院選挙やった。
投票に行かないと‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿