日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第85回目

2023-03-30 15:00:00 | 日記
今日は病院です。
血液検査とレントゲンを撮り終えて、コンビニでお昼ご飯を購入しました。



今日のランチはこんな感じ。💦
おにぎりの中に具が入って無かった。😢

診察は予約より早く始まりました。
先日撮影した造影CTの結果を聞きました。
前回見えない位に小さくなっていた腫瘍が、また大きくなりました。
今の抗がん剤の効き目が弱くなってきたとの事で、お薬を変える話がありました。😨
私が脱毛を嫌がっているので、先生は脱毛の無い飲み薬のゼローダを勧められました。




これは以前大腸がんの手術後に術後補助療法で飲んだ事が有ります。
効くのかな❓❓❓🙄

血液検査の結果は



CEAは誤差範囲で下がって、CA19-9は53と上がっていました。
CRP(炎症反応)は上がっています。
胃が痛かったのも一因かな?
その他はパスして、抗がん剤治療です。
取り敢えず今日は、前回の抗がん剤と同じです。
先生は腫瘍マーカーより画像を優先されます。
次回までに抗がん剤の変更に同意するかを考えてくるように言われました。

気持ちはちょっと落ち込みながらも、ゼローダに変更したら病院が3週間毎に間が空くので、ちょっと嬉しいような❓😓
変な感覚です。💦

あー、また違う副作用に悩む日々がくるのね。😰








最新の画像もっと見る

コメントを投稿