日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

バスツアー

2023-04-08 15:01:46 | 日記
今日は娘家族と日帰りバスツアーに行ってきました。
孫の春休みも明日で終わるので、いちご狩り🍓と水族館の見学が付いたプランを選びました。
孫はいちご🍓と水族館が大好きです。

先ずバス🚌に乗って香川県のうどん屋を目指します。



昼ご飯は炭水化物祭りです。

その後のデザートにいちご狩り🍓に行きました。



孫はたらふくいちご🍓を食べたそうです。
その後も売店で娘家族は、いちごソフトクリームやパフェ、クレープを食べてました。😳
よく食べますね。💦




その後いよいよお待ちかねの四国水族館🐠に行きました。




イルカプールです。
後ろに有る海と繋がって見えるインフィニティプールでした。





四国水族館はこぢんまりした水族館でしたが、好きな順路で見学出来るので良かったです。



近くに瀬戸大橋が見えます。

最後にウユニ塩湖の様な写真が撮れる父母ヶ浜海岸に行きました。



帰り道は遠くて、夜も遅くなりました。
今日一日、皆 お疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿