日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

スティホーム

2021-01-27 13:04:00 | 日記
緊急事態宣言中の世の中、皆コロナ疲れからなのか外出も会食も気にせずに…いや気にしながらでもしている現状です。

映画館もカラオケも遊園地も閉鎖されてる訳じゃ無いから、気をつけたら行っても良いって事なんですかね❓😳

私も全く外出していない訳では有りません。
近所のスーパーに買い物には行くし、病院にも通院しています。
だから、出歩いている人を非難するつもりは有りません。
その人なりの事情も有る事でしょう。

人の心に任せた緊急事態宣言、首相も日に日に生気を失ってきているみたい。

ワクチンが社会や世界を救ってくれるのかな❓

毎日家の中に居るので、段々とする事が無くなってきました。
いや多分、掃除や片付けは有るけど、したいと思う事が無いのかな?💦😓

抗がん剤治療から一週間、副作用の胸焼けがひと段落して来て食欲が出てきました。
でも、なんだか息苦しい時があります。

そんな状態の中、毎日パソコンゲームをしたり、Amazonプライムで映画みたりで一日を過ごしてます。






スティホーム、これじゃ駄目だわ!😩
何か目的持って生きないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿