日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第36回目

2021-01-21 12:41:00 | 日記
今日は4週間ぶりの病院です。
緊急事態宣言の中、電車に乗って通う病院は危険がいっぱいです。
電車や駅もいつも通りの人混みです。
しかし診察日や治療の日程変更は難しく、予定通りに通うしか有りません。😓

病院に着いて、いつも通りにルーティン検査を終えて、これまたいつも通りに病院内のレストランに向かいます。



飽きもせずに、かき玉モーニング税込550円を頂きます。😅
このかき玉汁、出汁がよく効いていて美味しい。
サラダのドレッシングも柑橘系でサッパリとしている。
パンはオリーブオイルをかけて頂きます。
病院内のレストランなので、感染対策もバッチリです。

でも、病院内は患者さんで非常に混んでいます。💦

予約時間の20分過ぎに診察室に呼ばれました。
先生に新年の挨拶をして、検査結果を見ます。



きっと年末年始の疲れで、検査結果も悪いかな?って思っていたら、腫瘍マーカーのCEAが10.2→8.6にまた下がっていました。
CA19-9も37→35に。
ちょっと、ホッとしました。😊

他の数値にも問題が無く、無事に抗がん剤治療を受ける事になりました。

さて、まもなく抗がん剤治療が始まります。
今日は夕方には帰れるかなぁ。🤥





最新の画像もっと見る

コメントを投稿