日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

その後の経過

2024-01-18 08:58:00 | 日記
浣腸してから約3日程、今度は下痢が毎日続いて少し大変でした。💦
相変わらず💩の話で、ごめんなさい。🙇‍♀️
でも、すっかりお腹はペタンコになり、吐き気も張りも痛みも無くなりました。🙌
医者も手のひらを返したように、良かったね〜って言いながら、お腹を診ました。
どうやらステロイドが効いているのか、腸閉塞の一部が開通したのか、その後も💩の赤ちゃんみたいな物が毎朝出ます。😄
おかげで、私はお喋りも出来る位に元気が有ります。✌️
奇跡ですかね?🤩

今日は全国的に曇りから雨です。
何か窓の外もどんよりしています。



※病室からしか外の様子が分かりません。💦😅

今の楽しみはAmazonプライムで「もうすぐ死にます」と言う韓流ドラマを観る事です。
ちょっとタイトルは身につまされますが、内容は面白いです。
まぁ、現代の問題点の風刺っぽくも有りますが?
まぁ、楽しんでます。😄








最新の画像もっと見る

コメントを投稿