日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

お盆ですね

2019-08-13 22:42:00 | 日記
お盆を迎えて、世間も休みに入っています。
主人が11日に休みだったので、少し早めに墓参りを済ませました。
いつも通りに3ヶ所のお墓を参りました。

お盆の墓花🌸は、ハスの花が入っているので値段も高くて、かなりの出費です。💦
しかし、ご先祖様の供養ですので仕方ありません。

先日の抗がん剤投与から5日経ち、今 一番副作用が出ています。
身体も怠くて食欲も有りません。
舌も痺れて、味覚も無くて、冷たい物を飲むと喉がキュッと閉まる感じがします。

あっ、そうそう…、先日の造影CTの結果は、腫瘍部分が3割程小さくなっているとの事で、他に転移も見られませんでした。
腫瘍マーカーも基準値内になりました。

主治医は、抗がん剤の効果が上手く出ているけど、未だ始めたばかりなので、このままもうしばらく様子を見て、手術が可能か検討してみようと思います。と、言われました。

私は決して楽観していないのですが、エンドレスと思っていた抗がん剤を、辞める事が出来たなら…。

これ程、嬉しい事はないのですが、どうでしょうか?😄

ご先祖様、いつもお助け下さりありがとうございます。
どうぞ、お守り下さい。🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿