日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第57回目

2022-01-06 13:06:00 | 日記
年明け初めての診察と抗がん剤治療です。

年末年始、大掃除やお節作りで体力を使い果たしたのか、はたまた正月に外出続きがたたったのか、2日位から頭痛と歯茎の腫れが現れました。
頭痛は3日位続き、歯茎は未だ少し腫れています。😩
今日も診察が早い時間の予約だったので、朝も暗いうちから起きたせいかどうなのか、左目が腫れていました。😱

8時過ぎに病院に着いて、採血.採尿を終え診察を待ちます。待ち時間を利用してモーニングを食べ、45分遅れで診察です。
予想通りCRPが0.36まで上昇していました。

それでも抗がん剤治療はOKが出て、45分遅れで始まりました。
今日は逆血が確認出来なかったのですが、滴下速度を見て続行されました。
ランチはコンビニ調達と、持参したおにぎりです。


年末から食欲も有りません。
アルブミン値も下がっていました。
要するに栄養不良です。
でも、体重は減りません!💦😓

ジンベイザメの小物入れに、食後の薬が入っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿