日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

まもなく梅雨明けか

2021-07-13 15:16:00 | 日記
九州や中国地方が梅雨明けして、まもなく私が住む地域も梅雨明けでしょうか?

抗がん剤の副作用も徐々に抜けてきて、今は手足の痺れ位になりました。
毎回の事ですが吐き気と頭痛は嫌です。

今日の仕事として、夏の西日を避ける為にサンシェードを設置しました。



もう5年以上使い込んだ代物です。💦😅

それまでは、毎年よしずを購入していたのですが、簾と違って直ぐにボロボロになって処分する時が大変でした。
しかし通販サイトでサンシェードを見つけてからは大助かりです。
分割して収納出来るので、さほども場所を取りません。
最初の値段はちょっと高いけど、5年以上使用出来ているので元値以上の価値が有りました。

いよいよ夏本番です。
熱中症や、脱水症に気をつけましょう。

ついつい年寄りは暑さに鈍感になり、エアコンもつけずに我慢しがちです。
電気代より病院代の方が高いので、躊躇しないでエアコンも利用しようと思います。

と言いながら、未だ今年は1回エアコンをつけただけです。💦🤣😳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿