日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第31回目

2020-09-17 21:58:00 | 日記
今日は病院で診察と抗がん剤治療の一日でした。
雨☂️が降るかもと言う天気予報だったので、折りたたみ傘を持って行ったのに、全く雨は降りませんでした。💦
荷物になるのになぁ。

そして今日も31回目の抗がん剤治療を受けてきました。
診察時、主治医に副作用の軽減が最近遅くなっている事を伝えると、次回をスキップしてくれる事になりました。
次は4週間後です。
ヤッター❣️って事では無い
ですが、何か楽になる気がして嬉しい。

先生曰く、私は治療が長引くから疲れたら休みながらやって行きましょうとの事。

あぁ、やっぱり終わりは見込みが無いのね。

落ち込んでみたりしてたら、一通のメール📩が届きました。






このようなメール📩が届いて、予約期間も9月19日〜24日迄って事で、大変迷っています。

お金に余裕が有る人や、ミニーオタクさんならバケパで予約するのが一番なのかも知れません。
しかし庶民の私としては、GOTOキャンペーンをやっている今に、わざわざ高いお金を払って優先予約したいのかって言う事です。
ディズニーリゾートの公式サイトから予約したバケパやホテルにはGOTOキャンペーン対象のプランが有りません。
オリエンタルランドが対象旅行社になれば、キャンペーン対象になるかも知れませんが、今のところは無いみたいです。

JTBのダイナミックパッケージで飛行機とディズニーホテルを予約するとキャンペーン対象になるそうです。

何だかGOTOキャンペーン、ややこしいです

地域クーポンもイクスピアリやディズニーリゾートで使えるのかな

いったい、希望日がいくらになるか全く分かりません。
9月19日になったら分かるのかな?

行きたいけど、やっぱりいくらか分からんのは恐怖です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿