吉○社長の件で、あの頃のことを思い出してみた。
激辛ですよ。
苦情などはご自身の日記などでどうぞ。
あ。
社長とか本人が名乗っているけど、所謂、単なるハンドル名であって、
赤○氏の社長(上司とかお偉いさん)と言うわけではないですよね。
会社を経営しているから、そういうハンドル名にしているようだけど、
何でそんなに「社長」に拘るのかねぇ。
全国に社長をしている人はごまんといるだろうけど、
ブログやツイッターで、ハンドル名に社長とつける人はそんなにいない気が。
吉○社長って、昔は「No1.社長」ってハンドル名で、別のブログやってたよね。
どんだけ社長と言う言葉が好きなのかな。
ハンドル名にすれば、関わった人達から社長と呼ばれるわけで、
そういうところに快感を得ている気が…。
話しは戻して。
赤○氏が再犯で逮捕されてから、何故か吉○氏は赤○ファンを相手に張り切っていたよね。
商売だけでなく、誕生会とかイベントとか、ちやほやされることにも。
赤○氏の名前を使って、赤○氏のファンを利用して、お金儲けを企んだこと。
それらのお金は赤○氏に援助するようなことを言っておきながら、
そのへんは曖昧だったこと。
そして、赤○氏を含む赤○氏の家族や周りの人達をこてんぱんに中傷したこと。
商売に関しては、商品のお金を振り込ませて商品を発送しなかったことで、
その問い合わせに応じなかったこと。
その黒い部分がメディアに掲載されたりしたことで、姿をくらましてたこと。
商売をするにあたって、本当に誠意がなさすぎるよね。
商品の発送が遅れるもしくはできないのなら、ブログでお詫びなりお知らせなり、
そういうことさえせず、何故、取り巻きの赤○ファンが代わりにコメントするのか。
問い合わせがあったら、すぐにでも返事をするべきだった思うの。
事情があったとか云々は、ただの言い訳。
ある時、他人になりすまして、吉○氏をアゲアゲしたあげく、
赤○氏やその家族、赤○氏の周りの人達を中傷するブログを立ち上げてたよね。
ファンにこてんぱんに色々暴かれて、すぐ閉鎖したのには笑った。
何ともツメの甘い人だ。
そんなに中傷したかったなら、堂々とやりなさいよ。
いつか、赤○氏がこっちに戻って来た時、社長は赤○氏の情報をブログに書き、
あの頃と同じように赤○ファンにちやほやされたり、商売に転じたりするつもりなのか。
よくよく考えたら、あれからずっと更新しないのに、
ブログを閉鎖させずに温存していたんだもんね。
未練たらたらなのかしらね。
そのコテ始めに、あんな能天気なエントリー。
赤○氏がルク○ールで働いていた時なら、全然OKな内容だけれど、
今、久し振りの更新にアレはないと思うよ。
まずは、お詫びと言うか、迷惑をかけたこと、不愉快にさせたこと、
その事情などをきちんと明らかにするべきじゃないかと。
どの企業だって顧客にに対して不備があった場合、きちんと謝罪するでしょうよ。
人に頭を下げてこその商売なんじゃないの。
長年、社長をしているのに、頭を下げることを知らない人なのかもね。
今後、吉○氏が赤○氏の情報を何か書きそうで、何だかやだね。
あれやこれや思うこといっぱいなのに、情報を知りたいから、
また、あの時のような感じになることは目に見えてる。
更新が止まっているぐるっぽも、また始動を始めるかもだし。
もし、そういうことになったら、やっぱり色々あったことをきちんと説明して謝罪が欲しいと思ってる。
とりあえずは、まだ赤○氏に動きはなさそうだね。
しょうこさん。
コメントレスはまた明日にね。
いつもありがと~。
激辛ですよ。
苦情などはご自身の日記などでどうぞ。
あ。
社長とか本人が名乗っているけど、所謂、単なるハンドル名であって、
赤○氏の社長(上司とかお偉いさん)と言うわけではないですよね。
会社を経営しているから、そういうハンドル名にしているようだけど、
何でそんなに「社長」に拘るのかねぇ。
全国に社長をしている人はごまんといるだろうけど、
ブログやツイッターで、ハンドル名に社長とつける人はそんなにいない気が。
吉○社長って、昔は「No1.社長」ってハンドル名で、別のブログやってたよね。
どんだけ社長と言う言葉が好きなのかな。
ハンドル名にすれば、関わった人達から社長と呼ばれるわけで、
そういうところに快感を得ている気が…。
話しは戻して。
赤○氏が再犯で逮捕されてから、何故か吉○氏は赤○ファンを相手に張り切っていたよね。
商売だけでなく、誕生会とかイベントとか、ちやほやされることにも。
赤○氏の名前を使って、赤○氏のファンを利用して、お金儲けを企んだこと。
それらのお金は赤○氏に援助するようなことを言っておきながら、
そのへんは曖昧だったこと。
そして、赤○氏を含む赤○氏の家族や周りの人達をこてんぱんに中傷したこと。
商売に関しては、商品のお金を振り込ませて商品を発送しなかったことで、
その問い合わせに応じなかったこと。
その黒い部分がメディアに掲載されたりしたことで、姿をくらましてたこと。
商売をするにあたって、本当に誠意がなさすぎるよね。
商品の発送が遅れるもしくはできないのなら、ブログでお詫びなりお知らせなり、
そういうことさえせず、何故、取り巻きの赤○ファンが代わりにコメントするのか。
問い合わせがあったら、すぐにでも返事をするべきだった思うの。
事情があったとか云々は、ただの言い訳。
ある時、他人になりすまして、吉○氏をアゲアゲしたあげく、
赤○氏やその家族、赤○氏の周りの人達を中傷するブログを立ち上げてたよね。
ファンにこてんぱんに色々暴かれて、すぐ閉鎖したのには笑った。
何ともツメの甘い人だ。
そんなに中傷したかったなら、堂々とやりなさいよ。
いつか、赤○氏がこっちに戻って来た時、社長は赤○氏の情報をブログに書き、
あの頃と同じように赤○ファンにちやほやされたり、商売に転じたりするつもりなのか。
よくよく考えたら、あれからずっと更新しないのに、
ブログを閉鎖させずに温存していたんだもんね。
未練たらたらなのかしらね。
そのコテ始めに、あんな能天気なエントリー。
赤○氏がルク○ールで働いていた時なら、全然OKな内容だけれど、
今、久し振りの更新にアレはないと思うよ。
まずは、お詫びと言うか、迷惑をかけたこと、不愉快にさせたこと、
その事情などをきちんと明らかにするべきじゃないかと。
どの企業だって顧客にに対して不備があった場合、きちんと謝罪するでしょうよ。
人に頭を下げてこその商売なんじゃないの。
長年、社長をしているのに、頭を下げることを知らない人なのかもね。
今後、吉○氏が赤○氏の情報を何か書きそうで、何だかやだね。
あれやこれや思うこといっぱいなのに、情報を知りたいから、
また、あの時のような感じになることは目に見えてる。
更新が止まっているぐるっぽも、また始動を始めるかもだし。
もし、そういうことになったら、やっぱり色々あったことをきちんと説明して謝罪が欲しいと思ってる。
とりあえずは、まだ赤○氏に動きはなさそうだね。
しょうこさん。
コメントレスはまた明日にね。
いつもありがと~。