あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士宮公演まであと10日

2014-09-13 10:48:30 | 日記
第8回定期公演が、いよいよ迫ってきました。
稽古の方もほとんど仕上がって、細部の確認の段階になっています。
さて、ここにきてちょっと気がかりなことがあります。
ブログで取り上げる話題ではないかもしれませんが・・・
昨日の稽古には、先月20日のブログで「体調不良で降板か?」とお伝えしたMさんが、病気が癒えて稽古に参加しました。
久しぶりのMさんの演技、セリフも入っていて、「舞台に上がるんだ」と言う彼女の強い意欲が感じられます。
デレクターは、「体調を見ながら最終判断を・・・」と言われましたが、果たして・・・
問題をはらみながら、それぞれ役者もスタッフも、前を向いて必死に頑張っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿