あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのサロン・エンゼル

2016-09-10 09:06:12 | 日記
昨日は芝居の稽古がお休みだったので、1月以来久しぶりにサロンに参加しました。
マンションの集会室で月1回開催されるサロン。
この日の参加は16人、私以外はすべて女性ですが、何しろ私は女性の中にうずもれて過ごす雰囲気が好きで、このサロンはとても居心地がいいです。
頭の体操、軽い身体体操それから、
とりとめのない楽しいおしゃべり; 
冷蔵庫を15年ぶりに買い替えたら、電気代が激減した、3年で元が取れるくらい。最近の電化製品はすごい。早く買い替えればよかった。
うちの洗濯機は古くて、動かすとガタガタすごい音がする…
脳の定期健診を隔年でうけている。病院によってすごくアフターケアに差がある。健診でよりよい病院とつながっておくといざという場合役に立つと…
街道歩きの会で15kmくらい歩いたら膝関節が痛くなった…
いやだなあと思っていた甥との同居、自分が少し気分を入れ替えてみたら、うまくコミュニケーションが取れるようになって…
スタッフの用意してくれた軽い昼食も出てお開きになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿