ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

4/24(金) 某学区老人会発足記念に・・

2015年04月25日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏
 いつも何かと気にかけてくださる「T区社協」様からのご紹介で
UT学区老人会発足記念のイベントにと演奏のご依頼を頂きました。
ご使命頂き有難いことです。感謝!
御集りの皆様は、男性・女性半々でお元気な方ばかりです。


ご指定時間は30分でしたが今の季節の代表的な抒情歌、懐メロなどを演奏しました。
「朧月夜・北国の春・青い山脈・白い花の咲く頃・港が見える丘・花笠道中・高校3年生・
恋しているんだもん」その他民族楽器のサンポーニャを使用し「アグアス・クララス」をご披露
これで4分オーバーしてしまいました。

あまり演奏曲が少ないと何となく脅迫観念に襲われてどうしても大目にプログラム曲を
組んでしまいがちになります。
あれも演奏したい、これも喜ばれるかもしれない等と考えすぎてしまうのが
私の悪いところで・・もっと気楽に割り切って行かないといけませんが・・。

お蔭さまで無事に終わりほっとしました。
UT学区老人クラブの皆様のご健勝をお祈りし会場を後にしました。(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18(土)AKN様68回目の... | トップ | 4/27(月)HIP様8回目の訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事