ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

指輪時計が珍しい 1/20()HIP様NO.54

2022年01月20日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏
蔓延防止・・云々が発令されますが
本日は,無事に訪問演奏が出来ました。
今日の演奏曲は「まりと殿様・うちの女房にゃ髭がある・
ゲイシャワルツ・男はつらいよ・黒田節・だんな様・
きよしのズンドコ節・越後獅子の唄・夫婦春秋・シクラメンのかほり・
恋しているんだもん・人生いろいろ・風雪流れ旅・ここに幸あり」
以上でしたが皆様の反応も良く、歌と笑いの1時間でした。



 いつも、私の老人醜・未熟な演奏をカバーするべく、
皆様の目をそらそう?と考えアクセサリーを身に付けているのですが
今日は、「指輪時計」を皆様にご紹介しました。
その名の通り、時計が指輪になっているものです。
SEIKO社製だと結構な値段ですが、私達の場合は安物です。
しかし、しっかりと時を刻み続けています。

購入利用者のプレビュー(感想)だと
「すぐ動かなくなった・・とか・・時間が合わない」等
苦情じみた書き込みも散見出来ましたが
幸いそのような事も無く期待以上の品物でした。

施設ご利用の皆様は、刺激を求めていらっしゃいます。
目新しい物、興味を引くもの・・・
今日も皆様が大変興味を持って喜んで下さいました。
これからも面白い物を探していきたいと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾「天燈」の虎 1/17(月... | トップ | 無法松の一生 1/25(火)A工房... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2022-01-21 14:14:02
演奏と手品にお笑いもつけて、これは受けますね。
風通しのよい部屋は大丈夫ですね。

年寄りには何よりのプレゼントでしたね。
返信する
閑斉様 (あきらとマドンナ)
2022-01-23 09:32:50
 皆様が退屈しないよう、マンネリにならないように
心がけています
返信する

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事