毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

池山尾根を下り・・・

2005年08月19日 | 花、自然
イヤになるほどの長いくだり・・・・
もうそろそろ飽きたかなと思う頃、池山小屋の近くにヤナギランの群生しているところがありました。




花言葉 集中する 
さあ~歩くのももうあと少し・・・頑張ろう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花が (大阪のおばちゃん)
2005-08-20 00:49:35
綺麗な花が一杯咲いているんですねそれより何時大阪に帰って来るんですか?山が気に入ってずっーと山におばちゃん気に成るなぁ~
返信する
集中する (オヤジな私)
2005-08-20 01:21:18
ヤナギラン。

集中する。いい花言葉ですね。

ふと、考えさせられました。

大事なことです。

うまくいえませんが・・・
返信する
群生 (hinahina)
2005-08-20 13:58:51
嫌なぐらい長い・・

でもきれいな花にめぐり合えましたね

それが山との付き合いの良いとこなのね。



返信する
こんばんは。 (green-tea)
2005-08-20 21:28:30


TB送っちゃいました。
返信する
今晩は~ (aki)
2005-08-21 21:40:33
大阪のオバちゃんへ

きれいな花や景色のところにいてるといつまでもその場所にいときたい気分になりますよねぇ~でももう帰らなくっちゃ~

やっぱり私の帰る家は大阪ですよ



オヤジな私様へ

もうあと少しのくだりの時・・・意外と気を抜いて事故がおきます。

集中して降りなくてはと言う気持ちを込めました。



hinahina様へ

山登りはいいことよりも苦しい事の方が多いのですが、きれいな花との出会いや、壮大な景色にそれまでの苦しい事も忘れてしまいます。それが山の魅力でしょうか??

うまくいえませんが・・・



green-tea様へ

トラバ 有難うゴザイマス。

私のは少し時期が過ぎていました。

green-teaさん所のはとてもきれい

ありがとう
返信する
下り。 (まめしば)
2005-08-22 17:16:11
下り中って、何も考えてないようで、

いろ~んなことが頭に浮かんでいるもんですよね。

そんなとき、きれいなお花は清涼剤ですね~。

楽しい山行き、お疲れさまでした(^。^)/
返信する
こんばんは (aki)
2005-08-22 23:17:05
豆柴さんへ

まめしばさん、もう淡路島からかえって来ましたか?・?

私も無事に下山して、今大阪でせっせと仕事に励んでいます。

苦しい時にふっと見かけるお花は清涼剤ですね。

そんな思い出があるから今頑張れるのかな・・・・?
返信する

コメントを投稿