毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

久々のブログ日記 春の堂満岳 

2014年05月04日 | 花、自然

長~~いこと~ 休眠中のブログ

皆さん お元気ですか?

久し振りの投稿 やってみょうかなと思ったのは、

ちよっとだけ見てくださっている メンバーさんがいてることと、

ブログを見てくれる皆さんへ 感謝を込めて

2014 5月4日 ブログ復活~(^^♪ 

最初は先日 歩いた堂満岳

降水確率70パーセントの中での歩きでしたが

とっても楽しかったです。

 

ここじつは2月11日の祭日。八雲ケ原 ヒップソリの思い出もあるのです,

童心にかえり 楽しい1日でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2014-05-04 19:41:59
イワカガミとイワウチワ同時に見られたんですね。
返信する
おひさしぶりです (まみ)
2014-05-04 22:31:20
ずっと憧れてた山歩き、私も最近ハマって楽しんでいます。
いろんな所行ってみたいとおもいます。
返信する
お久しぶりね。 (みー子)
2014-05-05 07:15:43
akiさん

暫くでした。 お元気でしたか?

相変わらず山登りされてるようだから大丈夫ね!
きれいなイワカガミが咲いていましたね。
子供の頃 髪に指してカンザシ替わりで遊んだものです。

雪山も行かれましたね!
楽しそうです。
返信する
きれいー (ユキ)
2014-05-05 13:19:46
akiちゃんイワウチワ、すごーくきれいねー
うすピンク心和むわー本当に可愛いわー
返信する
ご主人元気ですか! (akira)
2014-05-06 09:18:15
akiちゃん
堂満懐かしいです
イワウチワ綺麗ですね、
之からシャクナゲが咲き、本格的な登山シーズンになります
毎日元気に過ごしています、
軽い山誘ってクダサ~イ!
返信する
 (S.N)
2014-05-06 19:09:11
akiさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かな一日でしたよ。

お久しぶりです。
お元気の様で安心しましたよ。
山登りは続けて居られるんですね。
堂満岳 曇り空のもとで歩かれたのですね。
皆さん言われて居る、イワカガミ・イワウチワ どちらも
可愛いですね!!
冬山で行かれて居たのですね、楽しそうですね。
返信する
なぜ分かるの? (まめさん)
2014-05-06 21:42:31
わからへ~~ん??
9か月余り 休眠していた このブログ
再開した途端に 皆さまの書き込み どうなってるの?

アキちゃんが 皆さまの所に ブログ再会の連絡をした訳でもないのに
何故 皆さまは 分かったのでしょうか

考えられるのは 停まったままのブログなのに
数日ごとに開いて居られた これ位の事しか考えられません

皆さまは 小まめなんですね 涙が出て来ます
その様な方々を差し置いて このブログの管理人
アキちゃんは 何をしていたのでしょうね  (メ▼。▼)y-~~~おら~
返信する
あきちゃんはどっち? (アッキー)
2014-05-07 20:40:15
イワカガミは可愛くて可憐ですね。

イワウチワは華麗で咲き誇ってますね。

あきちゃんはどっちかな?
返信する
堂満岳 (あき)
2014-05-08 18:41:43
ハルさんへ

コメントありがとうございます。
ハルさんのミクシーデビューに刺激を受けてまた私のブログも復活しましたよ。
4月29日の堂満で見た花もかわいかったです。

まみさんへ
ご無沙汰でした。
山歩きを始めたのですね~
さっき日記を読みましたよ
いつか一緒に歩けたらいいなあ~

みー子さんへ

長い事ご無沙汰でした。
いろんなことがあり中々日記を書けませんでした。
みー子さん元気でしたか?
お孫さんが大きくなったでしょうね~

ユキさんへ
コメントありがとうございます。
普段は堂満はしゃくなげは少ないのですが、
今年は当たり年ですのでこの山の尾根にもたくさんつぼみがありましたよ。
イワうちわは見事でした。

akiraさんへ
こんにちは~ その後 体調はいかがですか?
去年連れて行ってくださったのを思い出します。
今年は・・そうですね
わたしがakiraさんをのんびりの山歩きにお誘いかな?
なんだか山の達人を案内とは恐縮しますね~笑



返信する
山歩き (aki)
2014-05-09 11:42:40
S.Nさんへ
コメントありがと~う
長い事、ご無沙汰で失礼しました。
いろいろありましたがこうして再開してまたみてもらえるのは本当にうれしいです。
またいつか倉敷にいこようなことがあればお知らせしますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿