毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2013-08-02 18:59:38
akiさん こんばんは
今日も薄曇りのお天気でしたが、蒸し暑かったですね。

暫く見ない内に、レオン君大きく成りましたね。
相変わらず、可愛いですよね。
ご家族皆さん、メロメロなんでしょうね。
返信する
もう成猫ですね (おたま)
2013-08-03 01:10:55
オウチの中 オミセの中 どうなっているのでしょう?
壁紙は剥がれ 引き戸は傷だらけ
無残な事に なっているのでしょうか
パパ様は カンカン!
こうなるから ニャンコはダメだと言ってたのに・・・・・・
パパ様の声が 聞こえて来るようです

この春は 沢山の抜け毛が 出たんじゃないの
ノミが 沢山付いていませんか
レオン君の毛色だと ノミ取りもしにくいでしょう
爪で プチン プチンと潰せば ストレス発散になるでしょう
返信する
レオンちゃんへ ( アッキー-)
2014-04-08 19:51:00
レオンちゃんへ

こんミャー。。

レオンちゃんね。

アッキーは、今ね。

一番ミャー、嫉妬てんは、レオンちゃんなんよね。

いっぱいかわいがってもらってさあ。

そんでもって、可愛いんだもん。

アッキニャンは、勝てないニャン。




返信する
ここは 恐いよ~~ (おたま)
2014-04-17 19:48:23
アッキー よくここが分かったね
レオン君のコメントを書いてもね お返事は あるかなあ~?
僕なんか見て見て もう半年以上 ホッタラカシなんですよ
お返事が あるかな あるかなと 何度訪れた事か
それでも ホッタラカシ!
精神衛生上よくないので 最近は諦めているんだけどね
アッキーも お返事は 期待しない方がいいよ
返信する
こんばんわぁ~ (あき★)
2014-05-04 23:18:03
S.N さん、おたまさん、アッキーへ
こんばんわぁ~コメントをいただいていて長くご無沙汰
失礼しました~
またぼちぼちとブログを更新しますのでよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿