毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

さあ~空木岳を目指して出発だぁ~

2005年08月18日 | 音楽、スポーツ
山小屋の朝はとても早い・・・・
この日の朝は午前3時半に最初のグループが出発しました。
私も4時ぐらいから目が覚めて外を見るといい天気・・・・

やった~ぁ
日の出が見れる
急いで外に出てしばらくすると・・・・
こんなすばらしいご来光が見れました


今日の空木は最高のいい天気
しばらく天気に恵まれない登山ばかりでしたが今回は久々のいい天気に気分も最高です
しばらく歩くと空木山頂まであと少し・・・
頑張れ・・・


途中空木岳をバックにマンディテニスのかしまし娘、シャラポア、グラフ、愛ちゃんとハイポ~ズ

ここで一句
大阪のウバ桜、花精水とコラーゲンでコマクサにいざ勝負
皆さ~ん大目に見てくだされ


もうあと少し・・・早めのバンザイ


ばんざーーいやっとついた空木岳は撮影スタジオ
たくさんの記念写真を撮りました
山頂から見える御嶽山をバックに1枚・・・
今回参加のメンバーです
皆良くがんばりました。


あとはただひたすらの下山
6時間あまりの時間ただひたすら歩きました。
でも最高に楽しい思い出ができました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏山 (koiredawa)
2005-08-19 07:11:19
お早うございます。毎回山の様子を楽しく

拝見してました。とても生き生き楽しんでいる様子が伺われていいなぁーと、指をくわえていましたよ。

今日のご来光というか朝日は又一段と素晴らしい。こういうのと出会うと、気持ちがスカーとするでしょう~これからも頑張るぞーとなりますよね。

ちなみに赤い帽子の女の子は…と思いましたが

~違いますか?
返信する
ご来光 (みかんず)
2005-08-19 11:11:06
素敵ですね。

いつもですが、お写真も素晴らしい。

みなさん、生き生きされていますね。

同じ趣味をもつお友達がいるということが

大変うらやましく思います。



これからも山の写真、いろいろと見せてくださいね。
返信する
オツムふらふら (コピーちゃん)
2005-08-19 11:53:57
koiredawaさんの言われている 赤い帽子の女の子は?・・・・・・・・

シャラポア、グラフ、愛ちゃんは?・・・・・・・

うーーん 写真が逆光でよく見えないよ~

女の子と言われれば そう見えるし~・・・・・・・

シャラポア、グラフ、愛ちゃんと言われれば そう見えるし~・・・・・・・

暑さで熟睡してない僕のオツム もうどうにでもして下され~

              
返信する
うば桜 (hinahina)
2005-08-19 17:11:39
ここで一句



飲んだあと

数えて見たい

シワの数



コラーゲン

飲んだ2ヶ月

手遅れか



山女

ドッコイショの

掛け声で





深山草

花草がakiさん

呼んでいる



岩肌に

黄金光る

ご来光



どないでっしゃろ?

返信する
うば桜? (オヤジな私)
2005-08-19 22:20:21
なにをおっしゃるうば桜。



うば桜 これからひと花 咲かせよう



枯れ木に 花を 咲かせましょう



失礼しました。

みなさん、若々しいですね。

ご来光の写真は神々しいばかりの絶品です。

家にいながらこんな素敵なものが、見られる。PC社会に感謝。

さらに、もっともっとakiさんに感謝です。
返信する
こんばんは。 (浮草)
2005-08-19 23:16:20
御来光は、お見事の一語・・

天気は、、最高で・・空木岳をバックに「美女ご一行さん」が笑顔で記念撮影を・・、

誰ですか~!?!?

余裕をかまして・・デラックス(ちゃう・ちゃう)

リラックスしているしている方は!?!?



あぁ~~登山用具ケースに仕舞ってある「ニッカボッカ」が・・、

虫に食べられていないか、、一度見ておこ~うぅ・・と、、



akiさん・・素敵な「山行記」を、素晴らしい画像と共に紹介して頂き。。感謝。
返信する
ワンダフル! (shizuka)
2005-08-21 00:15:47
akiさん こんばんは!

うわぁ~!!!すばらしい!

akiさん 最高!

山もお友達の皆さんも、そしてなんてすばらしい、日の出ですこと!思わず合掌
返信する
空木岳 (aki)
2005-08-21 08:38:17
koiredawaさんへ

koiredawaさん、何時も見ていただいて有難うございます。

今回の写真で一番のお気に入りの写真はやっぱり日の出の写真でしょうか??

山を上っていても運良くきれいな日の出を見る機会はほんとに少ないのです。

今回は・・・ です。

そして・・・赤い帽子のお嬢さんは・・・

・・・かな・・・?



みかんずさんへ

みかんずさん、今サーカーとか野球が面白いですね。

私のサーカーの情報収集源はみかんずブログよ!やっぱりスポーツは登山でもサーカーでもほんとにいいですね~

・・・で下山後の私の予定は、みかんずさんに教わったデザートを作る事よ



コピーーちゃんへ

コピーーちゃん、おはようさん、

今回は一緒にお山にいけなくて残念でしたね~

皆、よく頑張っていましたよ

今朝はお目目パッチリかな・・・・

もう一度写真見て・・・・

見えるのは・・・・

一本たたらの妖怪かな?・



hinahina姉様へ

姉様・・・俳句をさらさらと五句も読んでいただいて、なんとまぁ~さすがぁ~今話題のフラワーショップの名物女将ですね。

女将さんのパワーにはほんとに頭が下がります。女将さんのブログは見る、目で吸収するコラーゲンスペシャルドリンクですね。

その技、教えてくだされ!



返信する
空木岳2 (aki)
2005-08-21 15:59:48
オヤジな私様へ

オヤジな私様はひょっとして花咲かジィさんではないでしょうか・・・?

枯れ木に花を咲かすのは難しいですが、オヤジな私様は生命の息吹をとても大事にするお方・・・

アゲハチョウも優しい環境で育った野菜たちもみんなが喜んでいますね。

夏の終わりとともにヒグラシが鳴いているのではないでしょうか??



浮草様へ

浮草様に日の出写真をお見事~~

なんてほめられるとなんだかめちゃくちゃうれしいですねぇ~

いつぞやのおおいぬのの写真が撮れるようになるにはもっともっと修行しなければいけませんね~

必殺裏技の品も教えてもらった事だし・・・

オットーその前に登山道具の虫食いチエックもしなければ・・・

わてとこ30年物の品物もありまっせ~



chizukaさんへ

chizukaさん、こんにちは

夕日が好きなchizukaさん所ではほんとにたくさんの夕日を見せてもらいました。

きょうはそんなchizukaさんにここでしかとれない朝日の写真をアップしました。

そのために空木岳を案内するプレートのまえて1枚写しました

これから私も、機会があれば朝日や夕日にカメラを当ててみますね
返信する

コメントを投稿