毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

中之島公園の薔薇~

2009年11月20日 | 花、自然
通りがけの寄り道~
この日は天六の方に用事がありまして、少し足を延ばして中之島公園を通るついでに薔薇の花の観賞

丁度この時期は工事中でありましたが、また12月にはライトアップがありますので
年末、帰り道の寄り道が楽しみですね














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (S.N)
2009-11-21 09:30:36
akiさん お早う御座います。
今朝もかなり冷えましたね、歩いて居ても手が冷たいですね。

中ノ島公園のバラが綺麗に咲いて居ますね!!
葉っぱも元気で良く手入れされて居ますね。
4枚目のバラが良い色して居ますね。
家のバラは黒星病に成って元気がないです、4回目が咲いてから次の花芽が出てきませんよ。
返信する
薔薇 (aki)
2009-12-01 00:46:53
S.Nさんへ
今晩は!返事が遅くなりスミマセン。薔薇は本当に育てるのは大変ですが、美しく咲いている薔薇は本当に華やかですね。コレがまた12月クリスマスのころ 幻想的な光の中で見るのも素敵なんですよ!
返信する

コメントを投稿