今日も一日楽しく暮らそう

リタイアしても人生まだ永い。と思う。楽しく暮らして、友達増やし、カメラ片手に外に出て、可愛コぶって暮らしましよう。

番外編(西恋妻の奈良の旅)

2007-12-09 09:27:15 | Weblog
 今回は、おじんは一休みして、西恋妻の奈良の紅葉の旅をUPします。
いつものお出掛けメンバーで晩秋の大和路を旅行してきた様子をお届けします。
私は、勿論留守番です。女流カメラマン?の旅の記録を見てやって下さい。

<
<
<
<
<


<
岩船寺の三重塔とモミジ1


<
<
<
<
<




                                    







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいアシスタント (yokko)
2007-12-09 21:42:26
西恋さま今晩は
西恋妻さまの奈良の旅素晴らしいです
どの画像も綺麗に撮れて
yokko脱帽!
西恋様、助手にドンドン旅行に出てもらっていい映像を撮って来てもらいましょう
返信する
なんとか撮れました (西恋妻)
2007-12-11 21:43:23
yokko様
身に余るお褒めを頂き恐縮です。いつもおじんから狙いが分からないとか、構図が悪いとか言われていましたが、家事とおじんから解放されれば、自分の感性で
撮れるのだなと思いました。今後はyokkoさんの助言に従い、助手としてどんどん撮影旅行に行きたいと思います。ご指導のほどよろしくお願いします。
返信する
西恋妻さんへ (yokko)
2007-12-12 11:48:03
西恋妻様お早うございます
どの映像も綺麗でピントがあっていて
感心しました
旅先の写真は勿論、身の回りの映像も見てみたいですーーー

追伸
何時もながら結構なものお送りくださいまして有難うございました。

返信する