今日も一日楽しく暮らそう

リタイアしても人生まだ永い。と思う。楽しく暮らして、友達増やし、カメラ片手に外に出て、可愛コぶって暮らしましよう。

今年の秋バラ総括

2007-12-07 18:10:52 | Weblog
今年も秋バラの季節は終わりましたが、我家では近年にない不作でした。まだ咲いてるものもありますが、今夏の猛暑のせいか、例年に比べ黒点病やうどんこ病に侵された木がほとんどで、花もあまり咲きませんでした。そろそろ冬の剪定がはじまりますが、来年は、がんばります。そこで、秋の総括として、我家でまだ咲いてる
変なバラと先月初めに神代植物公園で撮ってきたバラをUPします。

<
<
<
<
<


          <
我家のバラ・コンパッション1


<
<
<
<
<



                                                                                                  









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの薔薇もすてきですーーー (yokko)
2007-12-09 21:32:38
西恋様こんばんは
西恋家の薔薇まだ咲いているのですか?
すごいですね
確かに今年の夏は暑かったですね
来年の薔薇に期待しましょ
神代植物園のばら綺麗にとれてgooですね
返信する
変なバラ (西恋おじん)
2007-12-11 22:57:26
今年は、バラが何か変な咲き方をしています。プリンセス・ミチコというバラは、今満開といった感じです。これから、八の土替えや冬の剪定に入りますが、慎重にやろうと思っています。来春に期待ですね。
返信する
バラのおじさまへ (星のおじょうさま)
2008-10-15 13:09:18
バラを愛するおじさまってどんな方かしら一度お逢いしたいわ
返信する