アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

部屋の乱れは心の乱れ

2022-06-05 07:52:00 | ひとりごと
毎日書きたいことは色々あるんだけど、睡眠を優先させた結果、もう5日ですよ。6月も5日も過ぎちゃいましたよ!

仕事がこのところ急に忙しくなってバタバタしています💦


何が嫌って、家の中が汚いのが嫌だわ…。

今年に入り少し買い物依存傾向になってました。自分でも自覚あったの。愉快な気持ちになってAmazonでも他でもポチりまくってたんで。

片付けが好きなワタクシですが、そもそも整理整頓が苦手。物が増えると部屋がゴチャゴチャになり、汚い部屋を見ると気分が落ち込むのです(←じゃあ買うなよ)。

という訳で、断捨離スイッチ入りました。久し振りに断捨離まつりを開催しそうなくらいにまで気持ちは高まっております。

疲れて帰って来て、隅々まで家の中が片付いていないと、本当に萎えるのよ。萎えるのよ❗️萎えるのよーーー‼️


今日は彼が来て、猫部屋に古い方のキャットタワーを取り付ける予定です。だからまずは猫部屋から掃除&断捨離していこうと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
« お江戸は暑かった… | トップ | 断捨離まつり開催か⁉︎ »

コメントを投稿