アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

断捨離まつり開催か⁉︎

2022-06-07 08:41:00 | ひとりごと
寒っ、急に寒過ぎなのよ。自律神経を逆撫でする気温急降下です。

でも涼しくなったお陰で、ずーっと気になってた家の塀の外側、道路に面しているところなんだけど、苔と溜まっていた砂を取り除いて綺麗になりました✨

涼しいと外作業もやり易くて良かったわ。家の中も外も汚いと萎え萎えなので、人並みに綺麗になると気分も上がります。

庭では終わりを迎えたスナップエンドウを取り除いてじぃじが土作りをしたプランターに茄子を植えてくれました。いつも通り茄子達に名前を付けて終了。ぐんぐん育っているトマト達と共に、この夏の楽しみとなります。

家の中もじぃじに手伝って貰いながら、猫部屋を片付けました。


今月はじぃじも忙しくて次はいつ会えるか分かりませんが、その分小さな断捨離まつりを開催していきます。

気分良く夏を迎えるぞ!🌞☀️🌻







コメント    この記事についてブログを書く
« 部屋の乱れは心の乱れ | トップ | ぶるぶるブルーな気持ち »

コメントを投稿